スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ちょいとバテておりまして。

注射から5日目。まだまだ悪心(吐き気?)とだるさがとれず。頭痛、腹痛、下痢、ビリビリ、症状てんこもり~。でもいつもこんな感じだから・・・気にしない・・・。

でも、どうにも気が滅入るので。先月亡くなったがん友さんが教えてくれたことを、今日も実践してみました。

それは、「辛いときは、過去に行った海外旅行のことを思い出す!」

がん友Iさんは、私と同じで、若い頃にいろんな国を旅していました。そのひとつひとつ、楽しかった記憶を、ベッドの上で思いめぐらすのだと。

その話をきいてから、私もよくやっています。

今日の脳内海外旅行先は、タイ!!!

象に乗って森の中、道なき道を、象遣い(?)が鉈で切り開いてくれる道を、ひたすら象の背中につかまって進みました。そして、そのまま川へ入って、川くだり~。筏に乗り換えて、また川下り~。

ぞう

写真を大きくできました!文字も入れられました!すごい、進歩です!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

写真直せなくても癌治せばいい !

あんぱん父さんへ

たしかに!(笑)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。