スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

入院待ち。

先月10日に入院手続きをして以来、まだ入院できてません。

腹膜播種について調べてる時に、なにかで、「外科手術後、2~6週間の間に抗がん剤を開始するのがベスト」とどこかで読んだんだけど・・・

お腹を開けて、播種が見つかって、閉腹して、その直後では体力がない。だから2週間必要。6週間以上たつと、理由は忘れたけど、抗がん剤の効果が減る。だから、2~6週間の間、だと。

私は手術からもう8週が経ってる。大丈夫なのかなぁ。

入院手続きした時には「1月中には入院できる」と言われ。先週問い合わせたときは、「来週には入院できる」といわれ。今日問い合わせたら、「来週には。」とまた言われた。思わず、「来週になったら、また”来週”と言われませんか?」と、半べそ状態で聞いてしまいました。

なんだか、最近すぐにベソをかきます。家にいるとすぐベソをかきます。




今日は、サッカーのラトビア戦をTV観戦しました。香川選手が大好きです*(^0^)*


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。