スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

心いまだここにあらず?

綺麗な写真を見つけたので、貼っておきます。空から見た、日産スタジアムの東方神起ライブ(*^^*)(まだ興奮がさめなくて、スミマセン T∀T)

ファンはみんな、公式の赤いペンライトを持って参加します♪
sta01.jpg
ペンライト単価1,000円×一人平均2本持ち×観客72,000人=144,000,000円。・・・1億4千4百万円。いちおくよんせんよんひゃくまんえん。ひょえーーーーー!!!計算、間違ってないですよね?・・・144,000,000円分のペンライトの明かりです!


この日は特別に、光るリストバンドが全員に配布されました。電源ONしておくと、司令塔(?!)からのコントロールで一斉に点いたり色が変わったりします。スクリーンに「ペンライト消してね」のメッセが出たら、赤いペンライトを消すのです。すると、こうなります。
sta02.jpg

どんどん色が変わります。
sta03.jpg

曲に合わせて、どんどんどんどん。
sta04.jpg

まさしく、レインボーカラー。
sta05.jpg

とっても綺麗でした。

人文字も作られました。
sta06.jpg
「THANK YOU! TOHOSHINKI」と書いてあります。これを見たとき、背中がゾクゾクってなって、こみあげるものがあって、自然と拍手を送りました。おそらく、会場にいたファン全員が同じ感覚だったんでしょう、大きな拍手が沸き起こりました。

これをステージの上から見た東方神起は、「今まで生きてきた中で一番幸せ」と言って目を細めていました。東方神起も幸せ。私たちファンもライブを楽しんで幸せ。どっちも幸せ。なんとまぁ、幸せワールド全開ではありませんか?!

幸せオーラ全開の日産スタジアムから、なかなか気持ちが離れられません。が、しかし。今日はこれから仕事ですよ。明日も仕事ですよ。あさってはXELOXですよ。いっぱいもらった元気を元手に、乗り切っていきまっしょい!!



ユノ目当てで訪れた方は、こちらもどうぞ!音は出ませんよ^^

(画像お借りしました。)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

すごーい!

感動(〃∇〃)
鳥肌~!


こんな素敵な空間にいたんですね♪
そりゃもう5年どころか10年20年と支えていきたくなりますね♪

朝から幸せ気分になりました。
ありがとう♪



それにしてもペンライト…1億て。
あなどれん!( *´艸`)

きれいですね!(^^)!

私も、行きたかったですv-406
ただ今、、後悔中です
きれいな光景を見て、動画も見て
エア参戦でしたが、楽しむことができました。
出来ることなら、、東京に住みたかったです。
すごい、僻地住まいなんですよ。
コンビニも、映画館も、なんにもないんですv-356
田舎でも、コンサート開催してほしいなあ(夢)
残暑が厳しいデスから、ご自愛くださいね。

お返事

怪弧さん★
きれいでしょう?!これを機に、怪弧さんも東方神起の世界に足を踏み入れてみませんか?(笑)

ゆの丸さん★
私は出身が田舎なので、高校生までは「東京に住みたい!好きな歌手のコンサートに行きたい!」としきりに思っていましたから、気持ちわかります(T^T)
日産で、「いまライブビューイングで日本中にこれを見ている人がいるんだ。ここにいる7万人は、すごくラッキーなんだ」なんて思いながら、客席をながめていました!

はじめまして。

こんにちは( ^-^)はりゅの☆です。
ご訪問ありがとうございました。
日産に参戦されたんですね~!
私はライブビューイングも参戦できなかったので、羨ましいです(T^T)!!(笑)
今回のザイロバンド(時計みたいなやつ)、とっても綺麗だったみたいですね。
画像を見るだけで鳥肌が立ちました。
でもやっぱり赤が落ち着きますね~(笑)
楽しまれたようでなによりです(^ー^)
私はユノペンです。
よろしければ、仲良くして下さ~い☆

Re: お返事

妖弧さん、お名前をまちがって変換していました!申し訳ありませんm(__)m

お返事

はりゅの☆さん
訪問ありががとうございます!これからよろしくお願いしますね。
日産のレッドオーシャンは、ザイロバンドの赤も加わっていたのでパワーアップしていました。やっぱ、赤が落ち着きますね(笑)
もうすぐエイネ長居ですね!行かれるんですよね?いっぱい楽しんできてくださいね~p(^0^)q!
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
