スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

早くでて。

オキサリ投与から4日目。今夜あたりからが一番辛くなりますが。すでに辛いものの、PC立ち上げる元気があるじゃん、私!なんか、いつもよりちょっと元気?

とはいうものの、昨日の午後から今日一日、家のことはなんもできていません。スマホ握りしめて、TVつけっぱなしで横になり、ものすごいグータラさんとなっています。

お風呂と、食事(ほんの数口)と、歯磨きと、服薬だけ頑張ってやっている感じです。毎度のことですがね。

早く、こんなの抜け出したい。早く、治療が終わりたい。

早く、早く、早く。

先の光が見えづらくなる、毎度毎度のこのタイミングです。

今朝、パジャマから抗がん剤の匂いが漂ってきました。どうやら、体外に出てきている模様。早く、全部、でてください。癌細胞を叩いたら、さっさとでてきてください。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

彩さん
こんばんは。体調いかがですか

 私も同じ治療法やっているので、点滴の後の一週間ほどの辛さ
よくわかります。次回の点滴のことを思うだけで、怖気ついています

すこしづつ、体調が戻ってきたらやりたい楽しい事を考えましょう。
頑張った自分へのプチご褒美作戦で、体調の悪い時を何とか乗り切りませんか

お返事

tomokoさん★
同じXELOXですよね!何クールされるのですか?早く終わるといいですね(^^)
今回もやっと6日たち、そろそろふつうの体調に戻りつつあります。色々な方のブログを拝見すると、同じ治療なのにほとんど副作用なく仕事に行けている方もいらっしゃるようで、本当に抗がん剤って様々なんだな、と思います。
自分は自分、で、のんびり乗り切っていきましょうね。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。