スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

お散歩。

今日は病院では何も予定がないので、昼間は外出許可をとって、病院近辺を散策してました。

TFTビルのイベント会場では、なにやら「コスプレ」の皆さんが沢山いて、同行してた伯父は日本の将来を憂いてた。

「大丈夫かぁ、将来をしょって立つ若者が、こんなんで~」

元教職だった人なので、ちょっと頭が堅いとこはある。

私は、コスプレには全く興味がないけど、彼らにはある意味、尊敬の念があります。あんなに夢中になれる趣味があるなんて、えらいよ

もっとも、普段の生活が100%コスプレだったら、それは問題だが。

まぁ、私も若い頃は、大人が眉をひそめるようなことを夢中でやってた時期もある。えらいぞ、その頃の私

病室の窓から眺めるだけだった東京ビッグサイトにも行ってきた。やってたのは、「住まいの耐震性博覧会」?と、就職イベントと、なにやらアニメっぽい風味ぷんぷんのイベント。いずれも興味ないため、素通り。

それから、トラスティ東京ベイまで散歩して、あとは病院へまっすぐ戻りました。

田舎から上京してる母と、東京近郊に住んでる伯父夫妻と、4人での散歩。どう見ても、私が一番元気でした(⌒▽⌒;)

ぽかぽか暖かな日で、紅梅が咲いてて、なんだか幸せでした。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。