スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

直筆サイン、げっとんとん♪

東方神起の直筆サイン、いただきました!!!

直筆サイン

知人経由でもらいました。。。知人の娘婿さんが、仕事柄、東方神起の2人と友達だそうで。。。なので、サインを書いてもらったそうです。。。



ほんとか~~~?????!!!!


だって、だって、このサイン、どっかの週刊誌の「10名様に直筆サインプレゼント」キャンペーンでもらえるものと、同じだぞ。。。本(実際はCDです)も、サインの配置も。。。

でも、そのプレゼントは、日本語のサインだった。これは、韓国語のサインです。

マジックで直筆なのは間違いないけど、ほんとに二人が書いたのかな~????と、疑り深い私は、とことんまで疑りまくって、様々なサインと突き合わせて検証したところ、

たぶん、本物。

の結論に達しつつあります。

でも、どういうシチュエーションで書かれたサイン????チャンミンのほうのサインなんか、マジックがかすれまくっているし。。。はて????

私にくれた人にきいても、「娘婿が、東方神起の友達だからもらってきたって言ってるよ」としか答えてくれない。ちなみに娘婿さんという方は、アメリカ在住のチャイニーズ・アメリカン。職業は詳しく教えてくれないの。噂では、税理士だか会計士だか、堅い職業らしい。知人いわく、「友達だからもらったけど、別にファンじゃないし、いらないのよね~。彩さん、東方神起が好きなら、あげるよ!」で、もらった訳なんですが。

うーん、謎がいっぱいのこのサイン。でも、筆跡を見る限り、やっぱり本人達のものみたいなんだな。東方神起のサインは結構世に出回っているから、なんかのイベントでついでに書いてもらったものかも。

それか、懸賞プレゼント用に書いたものの、チャンミンのペンがかすれてて没になったものとかw

とりあえず、「友達」というのが事実かは怪しいですが、サインは本物と思います。

もし、「このサインみたいな偽物が出回っているよ!」という情報なんぞお持ちの方がいらしたら、お知らせください。でないと私、本物だと信じてスリスリし続けて、すり減ってしまいます。(私も、本も。)

ユノのつけている香水の匂いでもしないかとクンクンしてみましたが、するわけないですね。たぶん、娘婿さんのニオイをくんくんしてしまったでしょう、私。

職場でいろんな人に見せて歩いていたら、「よっぽど、好きなんだね。。。」としみじみ言われちゃいました。

だって好きだもん(笑)


ああ、このインクの出たサインペンを握った人が、ユノ(とチャンミン)だなんて・・・。サインペンになりたい!!!!

ぁぁ、この本(だから、CDジャケだってば)を触った人が、ユノ(とチャンミン)だなんて・・・。本(CD)になりたい!!!!

オバサン、こわれかけてきました。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

ワオ!良かったですね♪(*^_^*)

わぉ!

直筆サインなんて凄い!良かったですね~。
日本でもサイン会とかやって欲しいな。
二人を至近距離で見たら鼻血出しちゃうかも\(◎o◎)/!

すごーい!!よかったですね~ヽ(^○^)ノ
すごく好きな人いるのは、幸せですよね♪

葵さんへ

> ワオ!良かったですね♪(*^_^*)

ハイ。家宝にします(*^^*)

smoochymaniaさんへ

ほんと、1メートル以内に近づいたら、絶対鼻血でるよね~。
いや、smoochymaniaさんは美し系なんだから、鼻血はいかんよ!(笑)

楓さんへ

すごく好きな人が、たとえ息子くらいの年の芸能人でも、すごく幸せですよ~(笑)
楓さんにも「好きな人」いるのかな?^^

再コメです♪

はい ジョニーデップのファンで♪(/▽\)
スクリーンの中でしか、遠すぎて会えません…でも幸せです。

彩さん コンサート楽しんで下さいね♡私も、東方神起の曲 これを、機会に聴かせてもらいます。美しい声ですよね。

>楓さんへ

ジョニーデップは、「シザーハンズ」が大好きでした(ずいぶん古い…しかもブレイク前だし)
いつか東方神起のライブにも行ってみてくださいね!ファンじゃなくても楽しめると思いますよ~、トークが…(//ω//)

すごい)^o^(

ぜったい・・本物ですよv-344
ユノの、ハートが、、間違いないからv-354
もしかして…
指紋とか、、ついてませんかあ??♪(*^_^*)
あ~あ、日本でも、サイン会してほしいですv-411

おぉ~。

サイン、きっとホンモノですよ!良かったですね。もう、うちの中1が「えぇ-!すごい、すごい、わぁ~!」とコーフンしてます。
ファンイベントも思いっきりたのしんできてくださいね。気分アゲアゲ↑↑でね!

No title

こんばんわ~私までテンション上がりました~✩
絶対本物ですよ、よかったですね。

>ゆの丸さんへ

はい、本物だと勝手に結論づけて、幸せを満喫しています(´▽`)チャンミンのハングルサインは初めて見たので、それも私にとっては貴重でした。

指紋かぁ?ベタベタ触った汚れがあるけど、これは、知人の家人のものでしょう。なんたって、要らないからって引っ越し荷物の段ボールに放り込んであったらしいので(^^;)まさかの、宝の持ち腐れだったみたい><

日本でのサイン会は、夢なのかなぁ。。。至近距離であの綺麗なお顔を拝みたいですね!

>なっちぃさんへ

中1のお嬢さんもコーフンしてくださいましたか(笑)中学生から46歳までとりこにするユノ、おそるべしです!

ファンクラブイベントは2ヶ月後ですが、その前に東京ドームでやるイベントにも昨日、当選したんです。楽しみがいっぱいできすぎて、なんか幸せで怖い(//▽//)

>麻花さんへ

ありがとうございます~*^^*

EXILEのサインとかも入手大変そうですよね。でも、ファンでいると本当に楽しみが増えるから、嬉しいです♪
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
