スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

星のキット。

星のキット。

なんでしょ、それ。私が勝手に考え付いたものですが。

星って、星のイメージって、悪くないですよね、たいていの場合。

空に輝く星。スター。希望を見いだせる人物や物事。キラキラ輝いて美しいもの。代表となるような人物。

地上での命を終えた人が、空に昇って、星になっていたりもしますよね。

だから、その「星」になるための「キット」があったら、欲しいな、なんて思います。

そんなキットは、売ってるはずがないんですが。


昨日、仕事が忙しくて、久しぶりに仕事で疲れたな~、と感じました。一日中立ちっぱなしで、なんだかな、と自分の足元を見つめた時。

あれ?病気のこと、すっかり忘れてたよ!

いま、オキサリプラチン抜きのXELOXしかやっていないから。ゼローダとアバスチンだけだから、たいした副作用もなくて。(いや、ありますよ、副作用は。でも、慣れちゃったから、これが普通てな感覚…。手足のピリピリや痺れも、胃部不快感も)

普通に生活しているから、病気のことを忘れがちなんです。でも食事には気を付けているけど。

忘れがちって、良いことだと、私は思っています。いつも「自分は病人」と思っていたら、気力で負けそうだから。(もちろん、くどいけど、食事や運動やタバコやお酒の量といった、忘れちゃいけないことは忘れちゃいけないですがね。)

で、病気を忘れてる自分、好き♪と思いました(笑)

当分の間・・・あと5年?10年くらい?!は、普通の生活ができるとノホホンと思っています。

再発を知らされた直後の自分からは、想像できないなぁ(^^)

ただ、いつかは必ず、この世を去る日が来ます。それは癌のせいじゃないかもしれないけど、今のところは、癌の可能性が高い。その日がずっと先であると思いつつも、ひょっとしたら、来年とか再来年とかに、急に悪化して体が動かなくなることもあるのかなぁ、と思います。

体が動かなくなって、痛みもすごくあって、もうどうにもならない状態を経たら・・・

星になります。

星になります。

誰か、覚えていてくれる人のいる、星になりたいなぁ(*^o^*)

そんな星になれるキットが、欲しいなぁ(*^o^*)


星のキット。

なんでそんなもん思いついたかというと。

星のキット。HOSHI NO KIT

並べ替えると、

TOHOSHINKI

東方神起!

東方神起のライブDVDのパッケージを眺めながら、考え付きました。

東方神起の2人って、スターの素材を持ち合わせていたんですね!(← ひさしぶりに騒ぐ、ファンの血w)

というわけで、この記事は「東方神起」カテ行きです。

これから仕事なので、帰ってきたら今日は東方神起ライブ三昧です。

ひゃっほ~い(=^・^=)
DVD2_2.png
あらためて、ありがとう、東方神起。

2013ツアーDVD&Blu-ray、発売日は明後日です。日産スタジアムのも出してほしいな~。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

凄いっ☆

普通に生活してるなんて凄いですね。お仕事もされて。
そんな彩さんは花のアスターのようです(*^_^*)

凄い~~~☆

ほんとだ、TOHOSHINKIになる( ,,-` 。´-)ホォーv-238
私、隠れユノのファンなんですよ、息子が似てるってのもあって、ユノを見てると息子を思い出す、息子は今一緒に暮らしてないんで。

昨年?だったかな?ユノがライブで泣いたの。
チャンミンが、泣けばいいのに泣かないんだって言ってたし、あの涙は貴重でしたね。

以前、 ユノ「Best Male Dancer」で一位になった時私、中国版ツイッター「微博」(ウェイボー)の方と一緒に必死でVOTEしましたもん。
東方神起ファンの団結力は半端ない、尊敬します。

TAKAHIROも可愛いけど、ユノは顔がタイプだわ~☆ダンス最高!
あ~私もライブビデオ観たい・・けど、観たらあ、あ、あ、「花心」、ダメです。
(中国語で浮気者、浮気心・移り気って意味です(笑))

びっくりしたの。

あぁ、びっくりした‥。星になります、なんていうから‥。でも東方神起の話でよかった。

娘も心配してました。でもそのうち「あはは~!!」って笑っていました。

わたしもね、好きなアーティストはいるんです。でもね、超マイナーな人でね‥、えへへ。病気を治す心の支えになってます。大事なことですよね、こういうことって。
心が元気じゃなくちゃね、がんばれないよね。

本当だ!

彩さん、こんばんは♪

TOHOSHINKI → HOSHINO KIT

本当だー!
確かに、東方神起は私達にとって「星」、「スター」、「キラキラ輝く存在」ですね^^

彼らがいてくれるから、私達も日々頑張れる・・・
みんなの心の支えになってくれている2人。

もう、彼ら無しの生活なんて考えられませんね^^

>葵さんへ

仕事といっても、バイトですから。。。フルタイムで働けないのが悔しいから、「バイト」と言わず「仕事」と言っているんです^^;

アスターのお花?いえいえ、そんな!!!!でもありがとうございます(笑)

>麻花さんへ

麻花さんは私より古いユノファンだったんですね♪ユノが泣いたのは、去年のツアーですよ。私はまだファンになっていない頃でした。

昔、5人で東方神起をやっていた頃にもTVで見ていたはずなんだけど、全然、なんとも思わなかったんですよね。むしろ、韓国人だからと、嫌いでした。

でも2人になって、全然違うグループになった途端、ものすっごい魅力的になりました*^^*

EXILEはあまり見ないんですが、歌がうまいですよね!こないだまで深夜にやっていたMAKIDAIさんのドラマ、いろんな意味で面白くてつい見ちゃいました(苦笑)いや、しつれい。

>なっちぃさんへ

びっくりさせちゃって、ごめんね。星になるのは、まだまだまだまだ先ですよ~。

なっちぃさんの好きなアーティストって、誰だろ?!

本当に、こんな病気と闘うには、お気楽に芸能人でも好きになっていないとやってられない気がします。芸能人を好きでいて何が楽しいって、ただただ妄想の中で好き勝手できるってことですかね。現実社会では、妄想ばかりしてるわけにはいかないですもんね!

ま、ハマりすぎるのもどーかって話ですが(苦笑)

>ぽっぽさんへ

本当に。まさしく、スターになるべくしてなった2人ですね。
DVDを見れば見るほど、好き好き熱が高くなってます(*^0^*)

時々、ユノの責任感の強さが心配にもなりますけど、彼なら安心して見ていられる。27歳にしてあの落ち着きは、すごいですよね。

今週末のSMTも楽しみです♪
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。