スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

のんびり。

のんびり、ぼんやり、ぼけーーーーーーーーー。

今の私です(笑)数日前に出したコタツが、暖かい(*^^*)

窓から見える空は、真っ青!!!!ベランダの金木犀は、枯れてるみたい(爆)でも葉が出てくるんですよ。

BGMは、なんだ?この曲は?東方神起つながりで検索して行きついた楽曲。韓国語がまったくもって理解不能だけど、ノリノリ。英語は大好きだけど韓国語を学ぶ気にはいまのところ、ならない・・・(ユノさんの名前は韓国語で書けるようになったよ!えらい!!!)

一年前の今日(たぶん)のこの時間は、再発の恐怖に押しつぶされて、その辺の路地で泣いていたのにね。

あ、忘れちゃいけない、今夜は、クォン・サンウさんのファンイベントに行ってきます。

少しの誤解となんかの間違いでゲットしてしまった、チケット・・・(爆)売りに出そうと思ったんですが、オークションでも余っていたので(ファンの方ごめんなさい)、しょうがなく自分でいくことにしました(ファンの方ごめんなさい)

でもサンウさんのこと知らないし(ファンの方ごめんなさい)、興味もないし(ファンの方ごめんなさい)、でも私、時間だけはあるし国際フォーラムにも久しぶりに行ってみたいからいい暇つぶしかなぁと(ファンの方ほんとうにごめんなさい)行くことにしました。

先日、このイベントに「サンウさんのお見送り付き」なのが発表されて、ちょっと嬉しくなりました。あまり知らない人だけど、かつてすごい人気があったそうだし、こないだ見た映画ではとても素敵な人だったし、その方を近くで拝めるならば、行きましょう!面食いミーハーの血が騒ぎますよ。

それになによりね、ユノさんと共演した人です!(やはりそこなのね)

今夜は、妄想力総動員で、サンウさんの隣にいるユノを脳内実写化してこようと思います。(サンウファンの方ほんとにほんとにごめんなさい)


ここんとこ、まじめな記事を書いていたせいか(あ、ふなっしーもいたけど)、ブログのアクセスがふえています。とても嬉しいです。ありがとうございます。

多くの方が読んでくださると思うと、まじめな記事を一生懸命書かなければ!!!!と力も入るってもんですが、それも疲れるので、今日はのんびりぼんやりしています。

病気のことを考えない、こういう時間は、大好きです^^

私は「がんになってよかった」は苦手ですが、「がんになってよかったこともある」のうちの一つは、今みたいな時かな?平日の昼間に、こんなにぼーーーーーーっとしていられる。病気のせいで勤務先から時短勤務にさせられていなければ、こんな時間は持てないですよね。

だから、がんになって良かった?いや、あり得ないですから。働けないって、生活にも困るってことですから(笑)社会から切り離されてる感がひしひしと伝わってきますから(笑)

普通に、普通に、普通に、忙しく仕事して、時折おとずれる休息を至福のときと捉えられたほうが私はいいですから。


あ!BGMが、東方神起に変わりました(*^^*)いやん、やっぱり、ユノさん大好きです。


でも今夜はサンウです。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。。

クォン・サンウ好きです。
「天国の階段」~「悲しき恋歌」で完全にハマりました(笑)
DVDとかも買ったり・・・
オークションで訳のわからんグッズを買ったり。素敵ですよね~。
『野王』見れなかったけど18話でユノは途中で死んだとか?
ユノとサンウ好きな人多いですね。
サンウいまだに人気健在で良かった~♪
またどんなだったか教えてね。

>麻花さんへ

麻花さんのブログで最近サンウの名前が出ていたので、思わず「チケットいりませんか?」と声かけようとしたくらい、私は行く気がなかったんですが^^;
なかなかのイケメンでした!天国の階段ていうのが有名なんですか?今日のイベントの中で何回も登場した名前です。

「野王」のユノは、話の進み方からして、「もう死なすしかないだろ」って感じだったらしいので、死んで納得でしたね。見てなかったけど~。また再放送があるけど、衛星放送に加入してまで見ようとは思わないんだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

情報、ありがとうございます!番組は見なかったけど、その方の話はきいたことあります。乳がんの方ですよね?乳がんの方は、播種してしまっても、予後は比較的よいようですね(^^)私の知っているブロガーの方も、腹膜播種で何年も生活していらっしゃいます。

がん研有明は、有名人の方がたくさん治療されているようです。めざましの大塚さんとかサザンの桑田さんとかお笑いの宮迫さんとか。勘九郎さんも肺が悪くなる前はがん研だったと聞きました。ここにかかっていると、他院へセカオピしなくてもいいや、と、面倒くさがりな私は思います。有名だからという理由ではないですよ。でも盲目的に信頼するのは危険だと思っていますがね。

メールは、メールフォームか、鍵コメする時にメアドを記入してもらえればこちらからお返事しますよ。最近、ちらほら直接メールをいただくので、コメ返よりも返しが遅くなっていますが(^^;)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。