スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

Special Night with クォン・サンウ

なにがスペシャルなんだか?いや、好きな人にとっては、超スペシャルですね、あれは!!!
sanu.jpg
昨日は、クォン・サンウさんのファンミーティングでした。東京国際フォーラムにて、たっぷり3時間半。さらに、退場時にはサンウさんご本人がお見送りしてくださいます。なんてスペシャル!!!!

正式名称は、「『野王』放送記念クォン・サンウ スペシャルナイト With You」といいます。

特にファンでもない私は、のんびり出掛けて、ロビーで繰り広げられている韓流おばたま達の交流の様子を観察して、目を丸くしていました。(あえて、おばたま達と呼びますよ。私も十分オバサンだけど、あの会場では、若いほうだったもの!!!)

サンウさんは、ご本人談では約10年前に日本での人気に火が点いたそうで。当時「天国の階段」というドラマが大ヒットとかで、サンウさんもものすごい人気だったそうです(韓流について、ほんと疎い私です)

そのサンウさんももう37歳。なかなかの大人イケメンでいらっしゃいました。

そもそもなぜ私が、よく知らない方のファンミーティングというスペシャルな場に交じっていたのか?それは、サンウさんの最近の主演ドラマ「野王」にユノさんが出ていて(第2の主役くらいの役で)、昨日のスペシャルな夜は、当初「野王の番組イベント」みたいに称されていたからです。

それならユノさん出るじゃん!とチケットを押さえた直後、先述の正式名称が発表されたの。そして、クレジット決済のチケットが当選してしまい、ヤフオクでも売れそうになく、こうなったら自分で行ってやろうじゃん、となったわけ。

こんな私みたいなのが、トイレにいらっしゃいました。ユノさんグッズの交換で盛り上がっていたお嬢さんたち。お仲間、お仲間♪

スペシャルナイト with サンウさんに話を戻します。

私の座席というのが、これがまた、好きな方に申し訳ないくらい、良い席でした!すぐ後ろが通路だったんですが、ここをサンウさんが通過すること計7回!なんとまぁ近くに来て下さること!!お隣の60代マダムはもう、少女になっていらっしゃいました。こんな距離でこんなに何度もみられるなんて、滅多にないので、がん見しましたよ!アピりましたよ!無視されたけど!

おさわり厳禁だったので触りませんでしたが、手を伸ばせば余裕で触れる距離。あれがユノさんだったら、気を失うと思います。免疫力アップし過ぎてNK細胞増えまくっちゃって播種が全部消えるんじゃないかな?!

で、至近距離で見た、サンウさんの感想・・・「スーツの仕立てが、いいなぁ」。あれ、絶対、オーダーメイドですよね?!だって、サンウさんのあの筋骨隆々な肉体で、細いウエストに、ぴったり寸分の狂いもなくフィットしていましたもの!でも、ちょっと毛玉があったから、サンウさん、ヘビロテしてますね、あのスーツ!!!でも毛玉だって絵になるくらいおしゃれなスーツでしたから、かなり良い生地で仕立てましたね!!!!

なぜか、テーラー目線。

いい男は、いいスーツを着る、そんな代名詞のような方でした。(ユノさんは、ライブでいつもキンキンキラキラスケスケピタピタだから)

まー、サンウさんとお客さんとの距離が近くて、「夫がイケメンな人を探せ」コーナーではサンウさんが客席の希望者のスマホを受け取って確認する、なんてやってるものだから、私も「元夫は顔だけは良かったぞ!」とばかりに一生懸命手を挙げてアピって、サンウさんを待ったのですが、良い子の私はスマホの電源を切っていたので、スマホが立ち上がる前にサンウさんは行ってしまいました。

他にもファン参加企画が目白押しで、あれは、たまりませんね。サンウさん自身が楽しかったのかどうかは、非常にクエスチョンですが。

ちょっと、サンウさんは、こわかったです。だって、特定のファンをひいきしてたっていうか・・・。ファン全体を見ていないっていうか・・・。誠実そうな方でしたが、そういうところは、芸能人向きじゃないのかな、って思いました。

もっとも、俳優さんですもんね。ファンの目線についていちいち考えていないだけかも。アイドル・東方神起に慣れている私だから、そう思ったのかもしれないです。

そんなスペシャルなナイトは、じつは開始早々、個人的に「えー、その話題かよ~」だったのです。

サンウさんの新ドラマは医者の役だそうで、サンウさん、「役作りのために手術のビデオを見ました。肺がんの手術だったんですけど。本当に大変なものでした。あんな大変な思いをしないよう、ここにいる皆さんは、がんなどの大きな病気をしないで欲しいと思います。」みたいな挨拶をしました。

ごめんね、サンウ、私、がんだよ、って、なぜか謝りました。

そうそう、サンウさんファンのおばたま、みなさん肉食系で、面白かったですよー。

「バスの中で眠って窓にもたれた貴女を、サンウが自分のほうに抱き寄せる」とう設定の妄想演技に挑んだおばたま、シナリオ一切無視で、勝手にサンウに寄りかかってましたw

「サンウの自転車の後ろに乗りサンウの腰に手をあてると、サンウが強く自分の腰をつかむように促す」の妄想演技のおばたまは、なんと!サンウの股間にまで手をのばしかけて、見ててヒヤヒヤしましたw 司会の人もヒヤヒヤしてました。

大笑いして、イケメンも見て、それなりにスペシャルな夜でした(^^)

そうそう、サンウさんが全部韓国語で喋っているのを見て、ますます、東方神起ってありがたいな、と思いました。全部日本語しゃべってくれるから。

(昨日のイベントで、ユノさんは「野王」のドラマのワンシーンで映っただけでした。そのわずかな貴重な時間によりによって前を人が立って通過したため、じっくり見れなかったT^T 時間通りに会場入りせい!!!!怒)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

嬉しい~

詳しくミーティングの様子、嬉しい。
しかし、サンウちょっと老けたかな?・・ま、皆歳も取るよね。
そういえば私もサンウの記事はいくつか書いてて、2010年8/11日の神戸ミーティングに行かなかった事を後悔してる自分が居た。

東方神起は、特にユノの日本語は流石だと思いますよ。
ユノは特に頭の良さ感じるね、あとファンに対する心遣いの出来る方はやっぱり人気あるよね。

サンウはおそらくファンクラブの人の席が決まってるんだろうね、そこを押さえろみたいに主催者側に言われてるんかもね。
確かにおばたまはすごいわ、氷川きよしファンもかなりなもんだと会場でバイトしてた子が言ってた。私は、あ~はならんzoと!

私はここ数年はいろんな方のライブに参加しょうと心がけてます。特に及川光博(ミッチー)はかなりぶったまげで楽しいですよ、ファンがポンポン持って踊りまくりだし(笑)私も踊るし♪
今年はチケット取ったのに前日に「腸閉塞」で入院したな残念。

私、誰かのディナーショーとか行ってみたいな思う、聖子なんかこの世のものではないと。マネキンみたいだと言ってたよ。

何か久々に興奮して長くコメントしちゃった~m(_ _)m、
楽しいな~♪

>麻花さんへ

サンウさんは、近くで見たら若かったよ。会場がおばたまだらけで、どんな気持ちなんだろか?w

ユノは、ライブで最近は「みんなのユノでーす」と言うから毎度苦笑してます。自分の求められているキャラをよく知ってるのね。東方神起は、チャンミンでファンを掴み、ユノで離さないと言われるのがわかります。韓国と日本で態度を変えるしね。韓国は若いファンばかりだからお兄さん的カリスマキャラで、日本はおばたまが多いから、可愛い天使キャラ(笑)あのギャップがたまりません!
売れてる人って、頭いいよね。本能で身についてるんだろうな~。

とりあえず私はいま、ふなっしーを生で見たいです。

No title

こんばんは、私は韓流さっぱり解りませんが、おばたまが少女になれるなんて良いですね~^m^
妄想演技のおばたま達もかなりウケました。

私もおばたまだけど、少女になれる程のファンの人がいないのが残念で~す。

うらやましいです

クォン・サンウさんのファンミーティング,,iいいなあv-344
「天国の階段」ぜんぶ、見ました、、
じつは、韓ドラ大好きおばさんですv-356
田舎に、住んでると、なんにも、ありません←刺激
彩さんが、うらやましくて、ため息ですよ

ユノ様に、ハグしてもらえるファンミーティング,があれば、
飛んでいきますv-353←落選確実ですが・・

>とんとん子さんへ

コメありがとうございます!

とんとん子さんは、おばたまというより、スレンダーなマダムという印象です(^^)
私、年とともに体が厚くなって、中年スタイルになってゆくのが辛くて・・・でも何もしてない(笑)だから、走っているとんとん子さんはとてもステキです。

ついでにTVの中の若いオトコにも走ってみませんか?w

>ゆの丸さんへ

ゆの丸さん、こんばんは~。
韓ドラ好きなんですね。私は、最初の韓流ブームの時にイ・ビョンホンを好きになっただけで、あとは全く、わからないんです。クォン・サンウも、野王を見るまで顔がわかりませんでした。

ユノハグミーティングなんかあったら、いったいどんな倍率になるんでしょう(ぞぞぞ・・・)妄想しまくっちゃいますよ!

サンウさんは、ハグどころか、がっちりと、おばたま達を抱きしめていたので、おばたま達もやりたい放題でした(^^;)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。