スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

3日目

アバスチンとオキサリプラチンの点滴から中一日経過しました。

末梢神経の異常はまだ続いてますが、少しずつ、おさまってきた。

血管痛はありますが、ほとんど気になりません。

つらいのは、やはり、悪心と倦怠感です。

食べるの大好きな私が、今日はほとんど食べられなくなりました。

先生によれば、点滴から3~4日目が一番つらいそうなので、明日まで我慢すればいいのかな。

正直、終わりの見えない治療は、やりたくないよ。
耐えてる人たち、えらいと思います。
そして、今みたいな強い制吐剤がなかった時代に耐えた皆さん。本当に尊敬します。どんなにつらくても、生きたんですね。

今は体調が悪いので、ろくなことを思いつかないや。

がんになんか、なりたくなかった。闘病始まったばかりの段階では案外たくさんの人がこういう弱音を吐くそう。それを聞いて、安心しました。

初発のときはこんなに大きなショックは、なかったのにな。弱いな。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。