スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

もしもーし!の「悪の法則」

映画を観に行ってきました

歯医者の後にブラブラと行ったので、「これを観よう」と決めるでもなく。観たいのがなければ帰ってくればいいや、と。気楽なおひとりさまです。

で、近所のシネコンに行ったのですが。観たい映画が、なにも、ない!(笑)

シネコン内のサーティーワンのアイスだけ食べて帰ろっかな~、と思いきや。とつぜん、「無料で映画をご覧になりませんか?」と声を掛けられました。

なに、その、怪しい誘い文句。見ると、エプロン姿の女性が数人いて、どうやら日用品の宅配サイトに登録するとお礼として映画のタダ券をくれるらしい。

超うたぐり深い私は、「完全無料といっても、登録したら簡単に退会できないとかじゃないんですか?」

「この一見お得に見えるセットのコースは、実はいらないのに毎月送りつけられるとかじゃないですか?」

「だいたい、無料で映画券をくれるなんて、おたく様のメリットが全然ないじゃないですか?」

と、超超超イヤミにもなりかねない質問を畳み掛けました。

で、結局。チケットをもらいました(*^0^*)←

だってね、某大手コンビニ&某大手検索エンジンとのコラボだからとりあえず闇の組織(?)ではなさそうだし、即日退会可能だし。それでいて、扱っている商品には玄米とか無農薬野菜とかもあって、普段からネットで買っているものもあったし。

なので、入会して、映画タダ券GET。

さて、何を見ましょうか。券の有効期限は半年先まであるけど、せっかく来たから今日みよう!

(ここら辺からネタバレ注意です)

ちょうど始まるタイミングだったのが、「悪の法則」でした。キャメロン・ディアスとかブラピとかペネロペ・クルスが出ていて、リドリー・スコット監督(「エイリアン」で有名)がメガホンを取った作品です。

これが、また。

つまらなかった!!!!!

何がどうつまらなかったかを書きたいのですが、何がなんだったのか、話の内容がまるでわからない!(私だけ?)

どれが善人でどれが悪役かわからない!(私だけ?)

とにもかくにも、話が全然わからなくて、何がどう面白くなかったのかが、わからない!!!!!!

困った。記事が書けませんね。うん、困った。

とりあえず解ったのは・・・・えと・・・・なにやらセクシーなシーンが出てきて、そのシーンの意味するところが全くもって理解不能だったこと・・・・キャメロン・ディアズの役は、エロ変態なのかなぁ、と思ったこと・・・

あと、人を殺す方法って、あんなのもあるんだぁ、へー、初めて見た、こわいなー、でも実際は使えなさそうだよなー、確実にセットするの超難しそうだから、特撮でないとできないんじゃないかなー、普通に殺すんじゃダメなのかなー、ってこと・・・

なんだ、このレビューは?!でもこれしかわからないんです、ほんとに。

眠りはしなかったけど、それは昨夜わたしが8時間たっぷり寝たからだと思うし・・・

困ったな。とにかく、見終わって思ったのは、「金返せ!!!!」でした。

でも、タダ券だったから、いいけど・・・

タダでも、観たくなかった(--;)

キャメロン・ディアスは好きだけどさすがに老けてしまったし、ペネロペ・クルスも好きだけど最後の出演シーンが目も当てられないほど気の毒だったし、ブラピは好きじゃなかったけど首チョンパでひどい扱いだったし、ってことで、星1つ以下です。

リドリー・スコット監督の作品は、「プロメテウス」で驚愕がっかりしたけど、今日ので「もう2度と見ないだろう」と思いました。

もし、「悪の法則」を観た方がいたら、ぜひぜひ内容を解説してください(>人<)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

はじめまして

初めまして。映画に反応してしまいました。
映画は少し残念な気がして私も良い気分じゃ無かったです。
次はロバート・デニーロのコメディが観たいなぁって思います。

悪の法則

せっかくの映画券、残念だったですね。
しかし、私の好きだったブラピ様が首チョンパはひどいな~(笑ったけど)

「悪の法則」はきっと善人には理解できないのかも?

>Mayuさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

映画のプロだったんですね。Mayuさんのレビューに比べて、私の記事の内容の薄さったら(笑)

Mayuさんのおかげで、なんとなく、映画を観た後に感じたモヤモヤの正体がぼんやり見えた気がします。命に関する、何か、でした。やっぱりストーリーは全然わからないけど、レビューを読めてよかったです!
アンディ・ガルシアとプラトーン、私も好きです♪

>とんとん子さんへ

> 「悪の法則」はきっと善人には理解できないのかも?

↑ ってことは、私は善人なんですね!!!(お目目キラキラ)

とんとん子さん、ハーフマラソン、おつかれさまでした(^_^)/
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。