スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

昨日、退院。

入院中はスマホで更新してたけど、面倒くさくなったので、ちょっと更新さぼり。その間、吐き気などなどは徐々に治まり、のんびり入院生活を送っていました。下痢が気になるけど、痛かったりとかいうのはないので、過ごしやすいです。

で、昨日、退院しました。

やっぱりPCは書きやすいな。

入院中、苦手だった隣の患者さんですが。。。私が回復してきたころから、あちらは具合が下降してしまい。私がのんきにお菓子なんか食べてる横で、苦しそうな表情で点滴を受けていました。気の毒になってしまいました。夜うるさいとか、いらついてたことを反省して、声をかけてみると、結構お話できた。悪い人は、いないんだよな。

次の治療は、3月11日の予定。それまでは、ゼローダのみ、内服です。ゼローダはあんまり副作用が出ないから、楽だけど・・・粒が大きいので、5錠飲むのはつらいもんがあります。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
