スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

初夢。

新年ですね。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

初夢。。。みましたか?初夢は2日の夜に見る夢をいうとの説がありますが、どうなんでしょう?年が明けて最初に見た夢、という意味ならば、私はもう見ちゃいました!

ユノの夢です~(*^0^*)

ユノにタッチできたという、まさに、夢のような夢でした!!!!

が!!!!

なぜかそれは、偽物ユノで、じつはそこらへんのオバサンがユノに扮装してた、というオチがついておりました(--;)

私の幸せな初夢、返してください(T^T)


今年も平和な一年になりますように。楽しいことがありますように。希望がかないますように。幸せを感じられますように。みんなが元気でありますように。争い事が起こりませんように。

願い事、多すぎるかな?(^^)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

おめでとうございます。

明けましておめでとう~。

そ、そりゃ残念な夢だったね(泣笑‥)。
こうなりゃ、2日の夜の夢に期待するしかないね!

彩さん、たくさんお願いごとしてくれてありがとう。わたしも‥、彩さんもわたしも、ブログ村のみなさんみーんな、ステキな年になりますように!

あ、そうそう、動画のshinee、娘が「知ってるよ!大好き!曲も超スキ!きゃ~☆☆☆」とコーフンしていました。

ユノの初夢(*^-^*)

いいなあ~ユノさまの夢(○´∀`○)
私には、やってきてくれません(x_x)たぶん、
若いヨジャがすきなのかな?
今年は、是非とも若がえりたい(●´∀`●)

>なっちぃさんへ

あけましておめでとう~♪

SHINeeは曲が好きなので、よく聴いてるの。歌がうまいんだよね~。でも東方神起が一番好きよ!

中一ちゃん、今年は中二ちゃんになるね。今年も元気に東方神起を応援しましょう、とお伝えください(笑)そして、なっちぃさん、今年もよろしくね!

>ゆの丸さんへ

最後のオチがなければ、本当に幸せいっぱいの夢でした~。ユノの胸と腕にタッチしてました、私。

ユノって、日本ではマダム人気を意識してそうだけど、本国ではすごく若いですよね。こないだのライブビューイングで実感しました。ちょっとさびしかったけど・・・まだ27歳だもん、しょうがないですね(T▽T)大丈夫、ユノの前にいけば、私たちみんな、乙女になれます!

私も若返りを目指す反面、年相応の落ち着きもほしいと思う、わがままな今日この頃です。こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね☆

No title

あけましておめでとうございますなの

正夢かもですなのよ?
今年も はっぴーがたくさん見つかりますように

>にあちゃんへ

あけましておめでとうございます。にあちゃんからのご挨拶、可愛すぎて、新年早々ニマニマしてしまったなの(^^)

にあちゃんにもママさんにも、良いことたくさん、ありますように。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
