スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

超イケメンさん。

今日は、超イケメンさんに会いました。もう、芸能人バリのイケメンさんです!!!!

その人は、知り合いの女の子の彼氏さんなのですが、彼氏ができたと喜ぶその女の子に、「今度、会わせてね♪」と頼んでおいたら、ほんとに連れてきてくれましたw

その女の子は、芸能人のはしくれです。時々、テレビを見ていると出てきます。本業はモデルだそうで、スタイルがよくて顔も綺麗。何より、性格が可愛いんです!明るくて、素直で、美しいビジュアルにそぐわないサバサバした男前な性格。私たち40代オバサンチームから大変に可愛がられています。(男前な性格は、公式プロフィールでは隠しているようなw)

その子が連れてきてきた彼氏ですから・・・

超~有名人というわけではないけど、ネットで検索すれば画像がヒットする方です。以前からネット画像を見て、「かっこいいね」と話題にしていたのですが、今日お会いした実物は、本当に本当に本当に、イケメンさん!!!こんな素敵な若者が、こんなところにいていいのか?というくらい、イケメンさんでした。おばさん、ぽーーーーーーっと見つめてしまいました。

まー、美男美女の、それはそれは美しいカップルでした。

私たちおばさん3人に囲まれて、彼氏さんはニコニコ。私たちが「この子、本当にいい子だから、大事にしてくださいね」とお母さん状態になってても、「ハイ、大事にします」なんて言っちゃって、それを聞いた彼女も、照れながら彼氏の袖をつんつんしちゃって・・・


もーーーーーーーーーーー!!!!!

かわいい!!!なんて、かわいいの!!!!!!!(//∇//)

かなり高感度の高いカップルの、誕生でした(^^)

あとでおばさんチームの一人が言ったのですが、「ハンサムではなくて、イケメンだったね。ハンサムってのは顔がきれいなだけだけど、イケメンってのは、顔も含めて雰囲気やファッションや物腰や性格が全部いけてるってことだもんね?」だそうです。

なるほど、その通り。すべてが素敵な男性でした。サインもらいたかった(笑)よい目の保養ができました(*^^*)


美男美女カップルといえば、むかーし、女優さんと俳優さんのカップルを目撃したことがあります。現在は結婚している二人ですが、当時は、まだ交際の話題も出ていませんでした。私は、信号待ちをしていたのですが、サングラスに帽子を着けたその女優さんが、少し離れた通りで立っているのを見つけたんです。なにしてるんだろう?と、信号待ちをしながら眺めていたら、すぐに背の高い男性が現れて、女優さんと落ち合って、住宅地のほうへ消えてしまいました。

男性もサングラスに帽子で、その時は女優さんのほうしかわからなかったけど、しばらくしてから週刊誌に大きく報じられました。

なんだか、フライデーの記者より先に見つけちゃって、嬉しかったのを覚えています(^^)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

いいなあ…イケメン。しかも超?!
どんな男の子なんだろ?
わたし、タレントさんでいうと、えと、日曜朝の
「恐竜戦隊キョウリュウジャー」のレッドが好きなんだけど、いや、ホント素敵よ!

よかったらググってみてね。

迷子なったのはわたしくらい(笑)?
ブログ村にはでてたもんね。

>なっちぃさんへ

キョウリュウジャーのレッド!ググってみたよ。ちょっとチャングンソクに似てる?!ちょっとオネメンぽい?!(失礼!)なっちぃさん、こういう方が好きなのね^^ ユノとはタイプが違うわね^^;

ユノといえば、朱鷺メッセの倍率、高いらしいよ。今日発売のCDに封入されてる先行予約のサイトを見たら、朱鷺メッセだけ申し込み要件が厳しいの。数少ない休日公演だから、遠征組が大挙して押し寄せるのかも><
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。