スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

激おこぷんぷん丸!

もう流行っていないかもしれませんが、若いみなさんが使っているこの言葉。一度つかってみたかったので、この記事を書くことにしました( ´艸`)

この前。自転車で右折しようとしたら、正面から突っ込んできた無灯火のチャリに、横から追突された!前見て運転してたのに、直前までぜんっぜん見えなかった!!街灯のない道で黒いジャンパー着て無灯火で自転車のるなよ!こっちはちゃんとライトつけて白いジャケットきて運転してるんだぞ!激おこぷんぷん丸!!

別の日。お尻から血が出たと不安がっている仕事仲間に、「大腸カメラやんなよ!あれって、屈辱らしいよー。でもクセになるかもよ?笑えるからやんなよ、絶対、やんな!どんな気持ちか教えて(笑)」と、からかっていた人間。わるかったね、こっちは、やりたくなくてもその屈辱を味わうしかないんだよっ。激おこぷんぷん丸!!

えっと・・・他に頭にきたこと、あったかなぁ・・・。

ないや(^^;)

嫌な思いはいっぱいしている割に、頭にはきていないんだな。

忘れちゃってるだけかなぁ?

とりあえず・・・“激おこぷんぷん丸”の使い方、合ってますか?


あ。超頭にきたこと、あったわ、あった!でもナイショ( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

彩ちゃん!

明るい彩ちゃんが大好き。わたしのブログで嫌な目にあったうえ、私が、気付くの遅くて嫌な思いをさせてしまったと思うけどごめんね。げきおこプンプン丸!で許してね

>久美子ママさんへ

久美子ママーーーヽ(^o^)丿!来てくれてありがとう~!!嬉しい(>∇<)

私、嫌な思いなんてしてないから大丈夫よ^^。悶々はしてしまったけど、それは久美子ママのせいじゃないし、ブログのせいじゃないし、誰のせいでもない。悪いのは、病気なのよ、病気!!(と思う!)

久美子ママのブログ、毎日みているよ。今日もいっぱい、息すったからね♪歌も歌うよ♪元気でいるよ♪またコメントにいきまーす。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。