スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ほぼほぼ右

東方神起ライブツアー初日まで、あと6日となりました!

思えば、去年、初めてツアーに参加したのですが、もともとこんなにファンじゃなかったよなぁ。

好きになったのは一昨年のゴールデンウィーク頃だったけど、別にライブに行きたいとか思わなかったし。CDとDVDを1枚ずつ買っただけで、あとはテレビやYouTube見るだけだったし。

メンバーのキャラに興味もなかったし。ダンスだけ見られればよかったし。

それがなぜ、こんなにハマったのか?思い起こせば、あれは、癌の再発を告げられて少しあとのこと。

もう長くは生きられない。そう思ったら、とりあえず、やっておきたいことを考えた。その中で、「生の東方神起を見てみたい」が浮かびましたw

それからはもう、YouTubeでユノさんを見ながら、「こんな美しいお肌の男性が存在するのかなぁ。こんなスタイルのよい(←当時w)若者が実存するのかなぁ。こんなダンスのうまい長身男性がいるのかなぁ。」と、それだけをこの目で見たくて、チケットを申し込みました。(そこ頃はもうこのブログを書いていたので、興味ある方は、「東方神起」カテをご覧ください。(いない?))

そして、昨年4月27日。と28日。初めて見たユノさんの美しさに圧倒され、以来、ハマってしまったのでした。自分でもまさかの展開でした。

ライブは、楽しい。なんも深く考えずに、声だして、リズム刻んで、わけもなく「ゆのーーーーゆのーーーーー」叫ぶのが、楽しいw

昨年のツアーの最中は、抗がん剤治療のスケジュールも、ライブ仕様にしておりました。もちろん主治医・看護師さんたちの応援のもと。看護師さんたちは特に、「楽しい時間を過ごすのは癌治療にはとってもいいわよ!」と大賛成してくれてました。

そして、今年。やっとこさ、ツアーが始まります。

迎える初日、横浜アリーナの公演は、友達がチケットを譲ってくれました!!!(Nさん、ありがとう、ありがとうTT)幻ともいえる横浜公演チケット。そのチケットが、手元に届きました。

で、気になるのは、座席ですよね。

じつは私、今まで、東方神起のライブ等のイベントでは、「右側の座席にしか座れない」運命にあるようです。

去年参加したのは、東京ドーム、さいたまスーパーアリーナ、日産スタジアム、あと東京国際フォーラムの計11回なのですが、そのうち1回を除いて、すべて右側。

唯一左側だったSMTライブでも、数席となりにいくと右側になってしまうという、ほぼ中央な席。

zzu.png
これをお伝えしたくて、絵まで描いちゃいましたよ。私の右側率、わかっていただけますでしょうか?

右側は、ファンの間で俗にいう「チャンミン側」なんです。で、私の好きなユノさんは、左側なんです。だから、できれば半々になりたいところなんですがね。

さて。来週の、横浜のチケットなんですが。そろそろ左だろ?と思っていたら。


きました!
zzu2
wwwwww

私、ほぼほぼ右。べつに君が代を特別すきなわけではないんですよ?(もちろん左でもないけど)

そんなわけで、またしても左を向きながらライブを楽しむことになりました。あっ、決して、右側が嫌いというわけではないので、勘違いしないでね(*^^*)

右だけどステージに近い席で嬉しいです。当たって声をかけてくれた友達も「またチャンミン側だね」と笑ってくれましたw 本当にありがとう!

というわけで、ライブまでにお腹いたいの治ってくれ~!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

こんばんは~

ライブは本当に楽しいですよねv-341
それにしても、見事に右!ですね(笑)
でもステージに近いので左を向きながら楽しんできてくださいね~

お腹の痛みが治りますようにv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

横アリ行けることになったんだね。
良かったね〜!!!
しかも初日だなんて(≧∇≦)
レポ待ってます❤️
ツアー楽しもうね(^_−)−☆

彩さん、ありがとうね。牧場しぼり、どれでも応募できるんだ~。今まで白桃味とか、クッキー&クリームとか食べちゃってバーコード捨ててしまった分を、中2はそれはそれは残念がっていました。(涙まで浮かべて。)

彩さんがグリコに聞いた、というのを読んで、「すごーい、すごーい!」と言ってました。
本当にありがとう。

ツアー、良い体調で行けるといいね。楽しんでね!

>ふうりんさんへ

ふうりんさん、ありがとうございます。ライブ楽しいですよね!いまは、アイドルのライブも若い人だけのものじゃないので、私でも行き易いです。若くなくてごめんね、とは思うけど(笑)

嵐さんのライブなんかは50代、SMAPさんなんかは60代もいるとか。東方神起会場でも杖ついたおばあちゃんとか見たことあります(^^)いくつになっても、恋する乙女、なのですw

>鍵コメのMさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
メールいただいていたんですよね・・・。私、お返事差し上げていましたでしょうか?!(汗)自分の送信履歴を見ても、見当たらず。。。失礼をしてしまっていたら、申し訳ありません。メールでのお話ももちろん可能なので、よかったらまたメールください。(民間療法の営業や直接的な治療指導などはご遠慮いただいておりますが、トンペンのMさんはそうではないですよね?^^)

横アリ初日は、本当にラッキーでした。友達に大感謝です。私自身は、何口申し込んでもすべて外れていたのです。

行けるのが関東圏だけなので、本当は横浜にもっと行きたいんですが、初日行けるだけで満足すべきですね。
お互い、楽しみましょうね♪

>鍵コメ名無しさんへ

「鍵コメ名無しです」と名乗ってくださったからには、もう、「鍵コメ名無し」というハンネってことで、オッケーですね?!(笑)

お母様、まだお若いほうなんですね。癌に打ち勝っていかれることを期待します。早く副作用が抜けますように。抗がん剤で肝機能が弱っていると日焼けしやすいから、今から紫外線には気を付けましょうねー。

パーマをかけたら好評だったので、嬉しくて絵を描いてみましたw

>smoochymaniaさんへ

うん、友達が譲ってくれるの。ありがとー。ほんとはもっともっと行きたいんだけど・・欲望は尽きないわ。smoochymaniaちゃんにもいっぱい協力してもらって、ほんと、ありがとね。

2日目だっけ?P席、うらやましいわーーーーー( ´艸`)

>なっちぃさんへ

牧場しぼりの白桃味って、知らなかったわ~。うまそーーー。中二ちゃん、涙浮かべるくらい悔しかったなんて、ちょっと気の毒・・・。グリコも罪よね。

グリコに電話かけるのは恥ずかしかったけど、ここは一発、“娘が東方神起ファン”のていを装って、「お忙しいところ恐れ入ります。御社の牧場しぼりというアイスのキャンペーンについてお伺いしたいのですが」と切り出したら、「東方神起でございますね?!」と返ってきたよ。結構問い合わせがいってるんじゃないかな?笑

そうだ、ツイッターでチケット情報が流れてくるんだけど、地方会場はどこも激戦らしい。。。同じ人たちがいろんな会場を移動するから、持ってる人はいっぱい持ってるようだけどね。中二ちゃんに行かせてあげたいなぁ・・・。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。