スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

小さな幸せ、到着(^^)

こんにちわわっ。

夜だけどこんにちわわっ。

すみません、テンションが変です。よい気分だったので、さっき梅酒をほんのちょこっと飲んだらば、酔っ払っちゃいました( ´艸`)

今日は吐き気もほとんど収まって、元気に仕事して帰ってきました。そしたらば!かわゆいお届け物が、郵便受けに入っていました。

写真 (16)
コレ(^^)。レース編みの、手の平サイズのポーチ?です。

先日、ブログを読んでくださっているお子さんに東方神起の横浜公演のお土産をお贈りしたのですが、そのお返しでいただきました。あ、編み主は、おばあさまだそうですが(笑)

なんとなくね、お子さんが近場のライブのチケットがとれなくて、残念がってるだろうと思ったら、いてもたってもいられなくなって。

お子さんとお母さんの温かいお手紙を頂いて、心ホカホカ。たくさん入っていたレースの小物に、またホカホカ。

「お薬入れにどう?」と提案いただいたので、さっそく食後の薬や頓服を詰めて、鞄に入れました。なかなかよいですよ。

写真では色が薄く見えるけど、実際はもっとかわいいピンクで、ピンク大好きな私には嬉しかったです。

そしてなにより嬉しかったのは、写メで送ってくれたお子さんの笑顔(*^^*)

相手が喜んでくれるとこっちもこんなに嬉しくなるということ、久しぶりに味わいました。

それで気分がよくなって、梅酒を飲んで、「こんにちわわっ」となった次第でございます。

ありがとう。おやすみなさい(^○^)/
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。