スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

XELOX+アバスチン第2クール2日日

未明から軽い吐き気で目が覚める。

点滴したほうの腕のしびれが続くが、昨日ほどひどくはない。

胃や胸のムカムカ感はあるが、食事はふつうにできる。

水に触るとびりびりする。喉も同じようにびりびりするので、薬を飲むのが一苦労。むせて涙目。

今日はイメンドは飲まずに、ドンペリドンで対処可能。

明日以降にイメンドをとっておきたいから。

全般的に、あんまり気分はよくない。

でも、母と喧嘩したせいで気分が悪いのもある。

母とは細かな いさかいが絶えないが(というか、我慢して付き合ってるのかも)、今日はキレた。あんなに人をののしったのは何年ぶりだろう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。