スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

昨日の記事の、その後です。

昨日は、自分を奮い立たせるために記事を書いていたようなものなのですが、

予想外に多くの拍手やコメント、また、ツイッターやメールでも励ましをいただき、本当にありがとうございました!

報告です。

勝ちました(^^)¥ 自分に。

って、ホントに下らない事だったのですが(それが相手によって大ごとになってしまうパターン)、無事、乗り越えました。

と断言していますが、まだ「このまま終息するだろう」という見込みにすぎないので、もしかしたら、まだ一波乱あるのかもしれません。

でも、職を無くす心配はなくなりましたので、取り急ぎご報告いたします。

励ましをくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。詳しくはまた記事にあげたいと思っています。

今日は、ものすっごく疲れてて・・・ tired ではない、exhausted です。長い一日でした。なので、コメ返とメールのお返事は、明日にしたいと思います、ごめんなさい。

私みたいな、たかがパート職の人間の今後を心配してくださる方が、たくさんいらしたこと、驚くとともに、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

では、(たぶん)また明日!

皆さん、良い夢を(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

ああ、良かったよ~( ノω-、)!
ちょっと安心した。
彩さんは強いよ!

はじめまして。

初めてコメントさせていただきますが、ずっと前から読ませていただいております。

私は去年の11月に手術をしたばかりのひよっこですが、やはり仕事と治療の兼ね合いでここのところ滅入っておりました。
いろいろありますよね。。

今回はひとまず落ち着かれたようで何よりです。

いつも彩さんのブログに励まされています。
そういう方はきっとたくさんおいでだろうと思います。
その人たちの思いが彩さんのパワになるといいなって、心から願っています。

また来ますね〜(^-^)


No title

彩さん、Good job!

私も仕事に復帰してなんとかやってます。
いろいろなことがありますが、お互い頑張りましょう!

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

>なっちぃさんへ

ほんとありがとね。

私、強いかな?そう見えるだけだよ、きっと^^; 根が弱いから、強そうなこといって奮い立たせてるだけのような。。。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ここさんへ

初めまして。以前から読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!

11月に手術ということは、今は術後抗がん剤かなにかなさっているのでしょうか?この病気との付き合いは長くなりがちですが、最初は不安でも、時間の経過とともに受け入れられる部分もたくさんあるな、というのが、自分でやってきての印象です。これからも大変なことは出てくると思いますが、気長にのんびり構えていきたいと思っています(^^)

パワーを、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

>ひなぽんさんへ

GJありがとうございます(^^)

仕事してると、病気じゃなくてもたくさん問題はあるんですもん、自分が乗り越えなくてどーする、なんて思っています。でも力を入れすぎず、自分の能力体力と相談しながらぼちぼち頑張ります(^^)

ひなぽんさんも、ご自愛くださいね。

>鍵コメのAさんへ

ハイ、大丈夫、大丈夫(^^)

でもダメなときは助けを呼ぶので、どうか支えてくださいまし!

仕事は

私もパートですが、大切な仕事ですよね。

お身体も大切にしながら頑張ってください。

No title

彩さん お疲れさまでした。

ゆっくり休んで 東方神起の夢をw

>ふーちゃんさんへ

ありがとうございます。いま記事を書きながら、ほんとにくだらない問題だったな、と思って反省です。

パートの仕事って、人によってはいい加減に時間つぶしでやっている人もいますが、私は真面目にやりたいと思っています。お給料の差こそあれ、社員さんと同じように働いているんですものね。ふーちゃんさんも、ご自愛ください(^^)

>にあさんへ

ありがとうございます!昨日寝る直前にコメントを読んだのですが、期待のしすぎか、東方神起の夢が見れなくて残念でしたw

いやいや、それが一番たいへん(≧∇≦)

彩さん、くだらないことじゃないよ。
仕事の中身のミスなら、その解決、対応に正しい筋道あるし、
それを遂行するのが現場の管理職だし、われわれ兵隊は
報連相しっかり守ってミスの修復が迅速になされるよう努力するのみ。
でも、このての人間関係のゴタゴタごった煮は、関わる人間の
品性に左右されるから正解が無いですよね。
今回は、彩さんの良識、誠意、品格の勝ち❗️
確かに契約のパートだと更新が心配だけどそれは想定内ですよね

>あき母さんへ

女の多い職場って、特にこういうこと多いですよね。って私の偏見でしょうか?!

私には品格はないけれど、誠意だけは頑張れば持てるから、これからもそれで勝負していきます!(って何と闘うんだ?)

ありがとうございました(^^)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
