スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ホヌのトイレ♪

トイレの模様替え?が完成しました!

って、カバーかけたりしただけだけど(^^;)

せっせと掃除して、カバーとマットとペーパーホルダーとタオルをホヌで統一。ホヌ柄の装飾テープも貼ってみました。スリッパもホヌなんですが、写真に入っていないなぁ?

(昨夜アップした写真からさらにほんの少し変えてみました。どこが変わったかわかるかなー?)
toire3.png
センスがいまいちなのは、おいといて(^^;)

もうちょっと濃いブルーをイメージしていたのですが、今日届いた実物は、通販サイトで見た色よりも薄い水色でした。

カバーがちょっと小さいですが、かろうじて許容範囲です。ちなみに、マットとカバーのセットは2700円(^^) 写真に写っていないホヌスリッパは、百均商品です( ´艸`)

いま現在、私のマンションで最もインテリアに手がかかっているのは、トイレです!(笑)

ところで、この商品一式をそろえたのは、楽天市場の某ハワイ雑貨専門店なのですが。

このお店が、ちょっと、対応がいまいちでした。欠品や配送ミス。せっかく可愛いお店を見つけたと喜んでいましたが、ショップレビューを見ると、私以外にも欠品や配送ミスが多い。残念です。

でも、ま、可愛いトイレができたので、満足です♪ほんとはもっとレイとかハイビスカスとか飾っちゃいたいけど、それをやったら掃除が大変になりそうなので、やめます( ´艸`)


完成してから気が付きましたが・・・これ、夏のトイレですね。今は涼しげでいいけど、冬は寒そう?

冬になったら、イチゴ柄に模様替えしようかな(^^)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

こんにちは~

愛知は昨日今日とカラッとして暑いけど過ごしやすいです。

トイレ、涼しげでいいですね~とっても綺麗にしてるんですね。
スリッパも見たかったな~

キッチンマットもイチゴで可愛いですね。
女の子って感じです(*^_^*)

初めまして

おトイレとても素敵です!

模様替えって気分転換になりますよね。

イチゴ柄にしたらぜひ写真のせてくださいませ。

楽しみにしています。^^

またおじゃまさせていただきますね。

>ふうりんさんへ

こんばんは♪

写真を撮るために、がんばって掃除しました(笑)部屋は散らかっていますよ~。いい加減、片付けなくちゃって思うんですが、長く生きていると持ち物も多くなるんですよね。

がんばって断捨離しなくちゃ、と思っては失敗しています。イチゴのマットも、早く敷きたいな。

>きくぞーさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

うちのトイレ褒めていただいてありがとうございます(^^;)しばらく模様替えしていなかったので、最初は自分ちのトイレじゃないみたいで落ち着きませんでした(笑)

拙いブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
