スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

またしても、右。

今日はこれから、味の素スタジアムでの野外ライブ「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」に行ってきます(^0^)/

大雨(T∇T)

台風(T∇T)

雨対策と寒さ対策を万全に、風邪ひかないように、無理しないように、気を付けて楽しんで来ようと思っています。あまりにも疲れたり想定外に雨がひどすぎたりしたら、ライブの途中でも抜ける勇気を持って・・・・体調第一にしなくちゃね。

闘病中でなければ、無理してでもがんばっちゃうけどね(笑)そこはオトナにならないと。

ライブ前日の昨日になってようやくダウンロードできた電子チケットの座席は、ステージの正面方向で、サブステージ(後方ステージ)にとっても近いスタンドの前のほうで、非常に良い席だと思うのですが。

お目当ての東方神起はサブステージには登場しないというのは別問題として、私の“チケット右側ばっかり問題”です。

以前も記事にしたのですが(これ と、コレ)、東方神起関連のライブやイベントには、かれこれ16回行ったようなのですが、私。

うち3回を除いて、すべての座席がステージから見て右側の席でした。数少ない左側も、うち2回は横に数席ずれたら右側に入ってしまうという真正面な席。

過去記事以降、a-nationというイベントにも参加しましたが、じつはその時も、思い切り右側な席でしたw

そして、今日のSMTの味スタ。

やはり、右側。

これで、17回中、14回が右側となりました。9割超え?かと思いきや、82%だわ。

そんなこんなで、今日も右側で張り切って行ってきます。雨、あまりひどくなりませんよーに!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

土砂降りなの?

本日参戦のチング新幹線で先ほど 東京到着したら土砂降り寒いーって。彩さん大丈夫かしら?関西はまだ降ってないのでなんとかもってくれるかと期待したのにー。去年の大阪エイネ雨で電車動かなかったけど定刻には雨も止み無事決行できたけど同じようにいかんかなー。夕方には止んでくれー!くれぐれも無理しないでね

雨降りっぱなし…肌寒い(。•́︿•̀。)
彩さん、右側から楽しんでるかな?寒くないかな?

No title

1/2のものが14/17に偏る確率は約1/193なので、探せば他にもいそうですね。

30年ぶりに確率・統計やってみました(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>須磨さんへ

ありがとうございます。東京は、前日より7℃くらい気温も低くて、朝から大雨で、すごい天候でした^^; 最初からいたら長時間きついと思って、チャンミンが登場する直前くらいに行きました。でも始まってしまえばあっという間でした(笑)楽しかったです♪

>ひつじさんへ

あは、元気でした!(笑)右側は慣れてるので居心地がいいかも?!

>毒遊さんへ

ほおお、193分の1の確率で私は右ばっかり座ってるのですね!ってことは・・・やっぱり少ない率で右に座ってるんだ(T∇T)左側がユノさんポジションなので、次回こそは左側で攻めたいものです。

>鍵コメのRさんへ

大雨に打たれ続けていましたが、風邪ひかずに帰ってこられました(^^) 結構、風邪ひいて次の日仕事を休んだという話をきいたので、私は風邪には強いのか?(笑)

やっぱりSMTでの東方神起は別格ですね。貫禄があるというか、オーラがすごいというか。体格のせいもあるかも。ヒョロヒョロ細いのも可愛いけど、やっぱり男は、厚い胸板!!!!!雨でシャツがはりつくユノの体は、立派でした(笑)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。