スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ふつうに幸せ。

更新が一週間ぶりになってしまいました。今回のエルプラットも、きつかった~。

吐き気が、いまだに抜けません。それに加えて、腹部の腫瘍の痛みがどんどんひどくなって。立って家事をしていても、昨日はしゃがみこんでしまうほど痛くて。

痛み止めのトラマールを飲むと、気持ち悪さが増して。もー、いや(笑)

そんなこんなでしたが、昨日からだいぶ復調し、散歩に出ました。

夜、近所をうろうろしただけですけどね、いつも通る道の街灯が光っているのを見て、それだけで嬉しくなりました。

歩くって、いいことだなぁ。外出できるって、いいことだなぁ。

抗がん剤やら癌やらで体調が悪い日が続くと凹むけれど、今は、こうして必ず、また復調する。

そんな時間が重なっていくことって、幸せなんだな、って思いました。

いまドラマを観ながらこれを書いています。「ディア・シスター」。石原さとみちゃんの笑顔が、大好きです(^^)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

こんにちは!

エルプラット…寒い時期には特につらいですよね(>_<)
加えて、彩さんは腫瘍の痛みもあるのですね…

昨日、抗がん剤投与で、イマイチな体調の私ですが、
復調したら、幸せ感じに外出しまーす(^-^)

>kikupuuさんへ

コメありがとうございます!kikupuuさんのコメ欄でお話したばっかりですが、こちらでも(^^)

私の腫瘍は腹筋の中にできているので、立っているだけで痛むんです(^^;)猫背気味で立つと割と楽なんですけどね。触った感じ、7センチくらいに育っているみたい。

kikupuuさんもいまごろエルプラットでお辛いことと思いますが、なんとか乗り切って、年明けの検査もクリアしてくださいね。
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。