スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

世界、もとい、新幹線の車窓から♪

富士山が綺麗!

駅弁がうまい!

新幹線が速い!

なんて幸せなんだろぅ(*´艸`*) 乗ってからずっと、ニヤニヤが止まりません(*´艸`*)

ちょっと気を緩めると顔が笑っちゃいます(*´艸`*)

Twitterじゃないけどこの気持ちを呟きたくてたまらなくって、ブログ更新します(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

わくわくが伝わってきまーす
早くおいでおいで 笑
ちなみに12時でグッズ売り場5000人て仕事休んでグッズの為にだけ並んでるチングより情報が…みんなどんだけ一生懸命!?
昨日のhumanoidの時の手は大丈夫でしょうか?
彩さんと一緒のライブだと思うと楽しさ倍増、ユノ側でガン見できることお祈りしてますね
(連投失礼しました)

No title

いやん♪
こっちまでニヤニヤしちゃうじゃん( ´艸`)
たっぷり楽しんできて〜!!
てか、新幹線に乗り込んだところから、もう楽しんでるね(・∀・)

No title

彩さん

大阪行けて本当によかったですね~。
東方神起楽しんできてくださいね!
東海地方も、「ユニバ」と皆言っています(笑)。
体調に気をつけて、
でも 楽しんできてね~~~(*^_^*)

彩さん

私も参戦いたしました。凄い雨でしたよね。でも中は熱気ムンムンでとっても楽しめましたよね〜。

私はいつもの(笑)一塁側、でも今日はチャンミンがいっぱい来てくれました。大満足でした。
彩さんはいかがでしたか?

明日はUSJに行かれるそうで。雨が止むといいですね。ぜひぜひハリーポッターのアトラクションに乗ってみてくださいね!

私は朝早い✈️で帰京し、そのまま仕事です(涙)。だからいっぱいっぱい大阪を満喫してきてくださいね!

彩さんには会った事ないけど、同じ空間にいる率が高い気がします。これからも前向きにテキトーにやりましょ!

彩さん

初めてコメントさせて頂きます。しろと申します。ブログ楽しみに読ませて頂いてます。私も彩さんと同じユノペンで昨日は上段最後列で参戦しました。

昨日は暑い中、雨の中、体調はいかがでしたか?彼らはもちろん観る方も体力勝負ですよね、、

サバイバーが始まった時、彩さんもこの会場のどこかでパワーをもらっているに違いないと思い、胸が熱くなりました。

今日はユニバ(笑)なんですよね?
あいにくの雨ですが、お陰で普段より空いているかもしれませんね?思いっきり堪能してきて下さい!
いつも応援しています。

>まっき~さんへ

コメントありがとう。お返事遅れてごめんなさい。読んでるかな~?(^^;)
新幹線で喜ぶなんて小学生並みでしたが、以前の病気知らずの私では考えられなかったことです。普通に遊びに行けるだけで幸せを感じられるなんて、考え方によってはお得な人生ですね( ´艸`)

>ミケさんへ

コメントありがとう♪お返事遅れてごめんなさい。
「ユニバ」、楽しかったですよー!!!乗り物の安全装置がポートに当たって痛かったけど^^;

>マキリンさんへ

コメントありがとうございます。
私がP席に入る日は、去年も今年も雨。なにげに私、雨女かな?と思いました。

> 私はいつもの(笑)一塁側、でも今日はチャンミンがいっぱい来てくれました。大満足でした。

やはりそう感じられました?私も、チャンミン側のはずなのに今日はユノがいっぱい来るなぁ、なんて思っていたんです。お互い、ラッキーでしたね。

>しろさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

サバイバーは、本当に大好きな曲です。「生きるぞ!」って思えるんですよね。ユノチャミで歌い直してCD出してもらいたいです(><)
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。