スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

XELOX+アバスチン 3回目

今日は、3クール目の点滴をATCでしてきました。

前回2回と比べ、腕の血管痛が早くに始まりました。エルプラット開始30分くらいで、すでにジンジン。1時間後にはズキズキ。その後、今に至るまでジンジンしてます。

今回は、点滴と逆の腕の指先もジンジンしています。また、今までにはなかった、足のつま先の障害も出てます。障害ってほどではないですが、冷たいフローリングの上に立つとジンジンします。

水を触った時のビリビリ感も、今までで一番強い。でも、水が全然触れないってわけではないです。かなりビリビリしますが。

あと、喉の違和感も、今までで一番強いです。薬を飲んだら、思いっきりむせて、涙ぽろぽろ。

指先に力が入らず、財布のファスナーが上手に開けられなかったりとか、結構不便です。

パソコンは、腕ジンジンだけど打ててますね。

しびれは我慢できるけど、吐き気は来ないでほしいです。

今日はなんとか食べられます。

看護師さんに、前回ほとんど飲食できなくなった話をしたら、今回はがんばって水を飲んでください、とのこと。早く薬を代謝させて、体外に出すためです。外に出さないと、吐き気が長引く。

だから、今回は一日の目標量を決めて、水分摂取に励むつもりです!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。