スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

東方神起。ライブ。兵役。

今日も。遊んできました(^^)
写真 (24)

今日のライブで、ユノが、「しばらく皆さんに会えなくなります。」と、兵役に行くことを示唆しました。

初めて、公式で触れました。「でも、東方神起は必ずこの場所に戻ってきます。“Chandelier”の歌詞にあるように、“おかえり”と言ってくれたら、“ただいま”と言って戻ってくるから。この場所でまた会いましょう!約束しましょうか!」

そう言って、ステージの上で小指を立てた、ユノ。

それを見て、思いました。2年後のライブ、絶対、来るぞ!と。生き延びるぞ!と。おかえりを言うまで、死なないぞ!と。

「この話は笑顔でみんなにしたかったから」と笑うユノを見ながら、私も悲しむまい、と思いました。


明日も。東京ドームに行ってきます(^^)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

No title

おはよう。
2年どころじゃないよね!
10年後も、だよ!
そういう気持ちで……ね。
行ってらっしゃい。

>なっちぃさんへ

もちろん、そのつもりだよ。まずは2年で東方神起おかえりなさい、次は5年で東京オリンピックです!
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
