スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

体調悪し。

前回の記事ではたくさんご心配をおかけし、すみませんでした。ありがとうございました。前記事をアップした翌日に、だいぶ体調が戻って、少しずつ食べられるようになっていたのですが、昨日の夜から再び体調が悪くなり、今日もほぼ寝て過ごしました。でもちょっとずつ食べられているので、大丈夫だと思います。

ブログを書こうと思ってPCに向かったら、さっきからすごく頭痛が激しくなってしまいました。なのでコメントのお返しが超短文になってしまったことをお許しください。

月曜日は仕事を休んだので、明日は出勤したいと思っています。が、この体調では、どうかなぁ。明後日が通院日なので、なんとかそれまで頑張りたいと思いますが。

でもロンサーフの開始は、無理かなぁ・・・。

それでは、取り急ぎ、ご報告まで。ゆっくり休みます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

少し食べられるのなら、良かった!
でも、量的に足りてるわけじゃないから無理しないでね。
明後日の受診のときにまた先生にいろいろ話しができればいいんだけど…。

お返事は元気が出てからでいいからね。
おやすみなさい。

No title

ここ一番のエンシュア・リキッド、御自愛下さい。
体重落としませんように !

大丈夫?

彩さん

大丈夫?凄く心配です。
無理しちゃダメですよ。
もうすぐユノヒョンのミニアルバムがでるでしょ、そのことでも考えてゆっくり休んでくださいね!

No title

彩さん
本当に心配です。
診察で少しでもよくなるといいんだけど。

季節的にも体力が落ちやすい時期だし、
栄養点滴とか打ってもらえないのかなー。
応援しかできませんが!!
返事は気にしないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
