スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

心配かけてすみません。コメントへのお返事です。

母が付いていてくれます。
数歩歩くのが大変です。メイバランスでカロリーをとっています。シャワーしただけで息切れがひどく立ち上がれなくなっちゃった。

病院に電話したら休んでといわれました。
少し近くに連携病院があるので、明日いけたら行きたいです。うごけなかったら救急車つかってもいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいと思います!

お母さん、お疲れ様です。
彩さん、がんばっています。
みんなが応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さん
近くに連携病院があるのならよかったです。
ラインにも書いたので、しつこいですが、
救急車使ってでも病院行ってくださいね。
我慢しないで。

こんな時の救急車!!

健康保険の関係で、何かあるのかも知れないけど、そんな事より病院に行く事が重要だから 気にせず救急車使って病院行って!!
電話したら「タクシーで行けませんか?」とか言われるかも知れないけど、迷わず「無理です!」って言ってね。
遠慮したらダメよ!!
元気になるの待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

血中酸素濃度が下がっているのでは? 救急車を使ってすぐにでも病院に行って欲しいです。

No title

癌なんだからね、迷惑なんて考えちゃだめですよ、治療優先病院すぐ行かないと後から主治医に怒られますよ。

No title

無理せず、甘えられるところは甘えてね!
お母さんにも、しっかり甘えてね。

彩さん、元気になってね!
遠くから応援しています!

No title

初めまして。かにと申します。

それは大変でしたね。救急車使っていいと思います。こういう時くらいは甘えちゃいましょう。


一応、自分は5年前に進行した「大腸がん」が見つかりましたが、抗がん剤が微妙な効きだったので、並行して噂の春ウコンを毎日多めに飲んだら根治したので良かったら試してみてください!月千円くらいで経済的にもやさしいです^^
ちなみに仲善さんのウコンを飲んでました。

元気になったという日記を見れる日を本当に楽しみにしています。
それではまたコメントさせていただければなと思います!長文失礼しました。
コメントの返信はしなくて良いので、元気に過ごしてください!

祈っています

はじめまして。いきなりコメントごめんなさい。いつも読ませて頂いていました。アラフィフBigeastです。
祈っています。ただ祈っています。ひたすら祈っています。一緒に東方神起を待ちましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さん、遠くからユノ共々応援しています!
あんまり無理はしないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さん、いつも拝見してました、
どうか元気になりますように、
しんどい時は治療を中断して、体力を回復させて下さい。
私もひたすら、祈っています!

No title

彩しゃま ご無理はいけませんなのよ

救急なのですから 救急車をお使いくださいなのね

病院にお泊りはできませんなの?
にあ ご心配ですなの・・・
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
