スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

入院しました。

がん研ではないけど、今日、入院しました。

今はとても心細いです。

早く元気になって、ご飯たべて、仕事に行きたいです。ユノのアルバムもしばらくお預けかな。

沢山のメッセージありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

彩さんにはPCを挟んで沢山のファンやお友達がいて、声をからして声援を送っていますよ!
今は心細い彩さんに、少しでも届きますように。

No title

心配しておりました。
ああ、でも入院して24時間ケアが受けられるようになって良かった。
今は病院に身を任せて、ゆっくり休んでくださいね。

こんばんは。

心細い気持ち…。
大変だと思いますが、前を向こう!
明るい未来を、元気になった自分をイメージしてください。
楽しいことを考えて。
治ったらおいしいものを食べてね。
何がいい?
送るから!きっと良くなるからね。

応援しかできないけど、気持ちをこめて応援しているからね。

No title

入院できたんですね。
心細いけど、点滴等でまずは体力つけてね。
スマホでユノのアルバム聴けるといいな。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やさしい(イケメン)先生と看護師さんでありますように・・・・・
短冊に、早く戻れますように・・・・・

応援してます。

最初から読ませて貰っています。
私も癌患者、来月で6年目に入ります。が!残念ながら2年目に転移、再発してしまい同じendlessでの
抗ガン剤治療です。今回も必ず良くなって早く退院して下さいね。影ながら応援しています。
又、お邪魔させて下さい。ちなみに私も1日から21回目の入院でした。
今日、退院しますよ。
一足お先にぃ😊



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さん 入院されたのですね。
良い方向に向かわれますよう、応援しています!

初めまして

こんばんは。

トンペンの知人から「闘病をされてる方だけどトンライブのレポが面白いよ」と聞き拝見させて頂いてました。最近、過去記事に怪しい拍手が多くなかったですか?私です。

彩さん、年齢が殆ど一緒。treeの横浜にいたし、withの25、26日も居ましたよ。会いたかった!ユノの「皆さん、色んな事情があると思うけど僕たちを見て元気になってね。そのための東方神起だから」よーく覚えてます。

私も病気ではないんだけど、どよーんとしたことがあって、どうするべ??ってときに出会ったのが東方神起だから。CDを何回聞いたか解らない。勇気をくれる青年ですよね。

入院しましたって、さっき読んで思わずコメントを書いてしまいました。読めてるような状況ならいいんだけど。

然も・・さっき、間違って2013年にコメを送信してしまったのですが、そのコメは、どこを彷徨っているのだろうか?重ね重ね申し訳ない。また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配してました。
長い間しんどい日が続いていたので、入院できてよかったと思います。これでまた元気に復活できますよ。
(返信不要)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さったtearさまへ

初めまして。思いを込めたコメントありがとうございます。コメントは私が読んで承認ボタンを押してから反映されるように設定していますので、投稿しただけでは投稿が失敗したように見えて、何度も投稿して頂いてしまって、すみません。

頂いたコメントは全て読ませて頂きました(^-^)ただ、分中にリンクが記載されていたことと、ブログ記事内容と関係のない部分が多かったため、今回は非公開にします、せっかく書いて頂いたのにすみません。内容は、きちんと読ませて頂きました。

他のコメントに関しても、たとえ有益と思われる物も今までも非公開にして参りました経緯もありますので、お許しください。改めて、コメントありがとうございました。

No title

まだまだ諦めないで下さいね。

痛みや苦痛は、多少のリスクはあっても取り除いてもらって下さい。

直接お会いしたことないし、ブログで文字だけのお付き合いですが、陰ながら応援していますよ。

No title

彩さん、ゆっくり休んでくださいね~
ユノアルバム楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さんが「元気になりました~」って戻ってきてくれるのをみんなで待ってます。

無理しないで、ゆっくり体を休めてね。

ユノのアルバムgetできますように^^
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
