スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ユノ、入隊。

ユノが、今日の2時、入隊しました。

今日の私の体調ったら、朝は元気だったのに、昼過ぎから頭痛やら吐き気やら、腫瘍の痛みやら。まー、メンタルがユノに左右されまくってるみたいです(笑)

でもさ。

今日から、彼の新しい生活が始まったんだよね。それは決して楽な生活ではなく、辛いことのほうが多いであろう生活だけどさ。新しい生活。前に進んだんだ!

Twitterで、昨夜のユノの写真や、今日の入隊式(なのか?)に参加しているユノの写真を見て。

やっぱすごい人だなー、と思いました。丸刈りになったけど今までと何も変わらない、落ち着いた笑顔。式ではちょっぴり不安気な、だけどビビったりする様子ではなく、初めての場所に来た時に誰もがするような、幼子みたいな表情。

私が安心するのもおこがましいんだけど、やっぱ安心しました。

心配はしていなかった。だって、そういう人だと分かったからこそ、ファンになったんだもんね。

東方神起のパフォーマンスがきっかけでファンになったんだけどさ、こんなに好きになったのは、あの人柄というかキャラクターというか、そっちのせいだもんね。

さすがです。心配させられる人では、ない。

私らファンには見えない所で、色んな不安はあるんだろうけどさ。外に見せないって、かっこいい。


ユノはきっと、

「耐えられない試練は与えられない」ことを知っている。


今日から1年9ヶ月間。「ユノがいない」と皆いうけれど、いない訳じゃないじゃん?軍隊の中だけど、存在してるじゃん?

どこにいても、ユノはユノのまま、元気でいて、たとえ辛い思いをすることがあっても全て乗り越えて、さらに大きな人間になるんだろう。

一体、どんな男になって帰ってくるんだろう(*´艸`*) 31歳、男盛りでないですか?(*´艸`*)



ホントはね、ユノが入隊しちゃって、寂しい。どんなに大変な生活なのか想像すると、泣いちゃう。だけどさ。

元気で待っていたいよねp(^_^)q

ユノが怪我や病気をしませんように。元気に過ごせますように。幸せでありますように。戦争なんか絶対始まりませんように。

「行ってらっしゃい」は、言えた。次は、「おかえり」だね。

きっと、それを言えるように。。。そして、ユノの姿を、再びこの目で見られるように。

がんばれ、私っp(^_^)q




いい年して、痛々しいこといっぱい書いてると思いますが、最後に一言、叫んでいいですか?

ユノ、大好きだ〜〜〜〜〜!!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叫んで~!!

そして「おかえり」も言ってー!!

約束!!



やっぱり二女は昨日あたりから
しょぼーん、です。

大好き!!

こんばんは。

私も、ユノ大好き!! 痛かろうが何だろうが、好きなものは好きなんだもん。叫ぶさ。

坊主、高校球児みたいで可愛いね。
何やら、隊の中でリーダーみたいですよ。周りは若い男の子ばっかだから、ユノヒョン、頼られそう。大変そうです。いや、大変なのはお片づけの苦手なヒョンのフォローをする若い衆なのか?ww

「おかえり」を言うって、彩さんも約束したんだよね?私もよ。
どうか、彩さんも私も、ここに集まっているトンペンの皆さまも「おかえり」が言えますように。

No title

彩さん体調大丈夫ですか?


ユノ行かれてしまいましたね~。きっともっと素敵な人になって帰ってくるでしょうね~楽しみですね!ビギメッセージもほんと素敵だった~ユノの思いが伝わったわ~。

おかえりなさい♪を一緒に言いましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。