スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

退院しました。

昨日、退院してきましたよ(^-^)

家だと自分でやらなきゃならないことが沢山あるから、入院してたほうが楽なのだけど、色んな仕事を片付けなきゃだからね。

要介護2の認定を受けられたので、まずは、ベッドを借ります。角度のついたベッドでないと、腹部の腫瘍がかなり痛むのです。明日ケアマネさんと会うことになりました。

初めての介護保険。ドキドキ。

あとは、ホスピスにも行かなくちゃね。

それと、勤務先で仕事したい!これは、楽しみです(^-^)いまの体調では何時間立ち続けられるか自信ないけど、いっぱい笑いながら、接客したい。

今月いっぱいで終わりなんて、考えたらとても悲しいけど、仕方ないね。

やっと、昨日、東方神起のDVDを観ました!母はユノのことを「ドフン」と覚えてしまったので、「あら、ドフンさんじゃん」と言っています。とりあえず、「韓国人」という呼び方よりは成長したようです。


今日は、介護ベッドを置くスペースを作るために整理していたのですが、昔ファンだった、イ・ビョンホンの写真集やらDVDが沢山でてきました。未開封のものもありました。

これ、欲しい方、いませんか?若いころのイ・ビョンホンさんばかりですが、欲しい方がいたら差し上げますので、コメントか、メールフォームでメールください♪

捨てちゃおぅかとも思ったんですが、綺麗でイケメンでもったいなくて。私の形見にいかがですかー?(そんなもん、いらないか^^;)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩さん退院おめでとうございます!


あたしもやっと東方神起見れました!ドフンさんカッコよかった~♪(笑)あたしはユノが話す日本語が大好きなのです!優しい声に言葉が最高です!

退院されたから、いっぱい観れますね♪いっぱい癒されてくださいね~♪

おかえりなさい

退院すると、自分でしなければいけないことが増えて大変かもしれないけど、またお仕事できる日があると思ってがんばろう。
もちろん、痛みはいつ来るかわからないようなので無理だけはしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます^ ^

彩さん、退院おめでとうございます♫

でも無理しないで下さいね!
彩さんも昔はビョンホンファンだったんですね ♪
同じですね〜♪ヽ(´▽`)/
でも前にそんな話をしましたっけ?
すっかり忘れてしまいました^ ^;

DVDやらCDやら、沢山ユノに浸って免疫力をアップさせて下さいね!
ユノ〜❤️ ってきゃーきゃー言うのは身体に良いんですもん^ ^

あまり痛みが酷く出ませんように。

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
