スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

テンプレ変更。

今までPCで使っていた、オレンジのデザートのテンプレ・・・とても気にいっていたのですが、ここ数日の吐き気に耐えられず(?!)、変更しました。オレンジ色、大好きだし、食べ物のオレンジも、甘いデザートも大好きなんですが、迫りくる悪心に勝てませんでした。自分のブログを見て、「うッ」となってましたから。。。へへ。

せっかくここまで書いたので、好きなものや事のことを書いてみようかな。(日本語、へん?)

色は、オレンジとピンクが好きです。淡い紫も好きです。黄色も、赤も好きです。青や緑も好きです。なんでも好きじゃん。

似合う色となると、必ず言われるのが、オレンジ。どうあがいても、「オレンジが似合わない」と言われたことがありません。でもそうそう着ない色ですよね。こないだユニクロのオレンジ色のレギパンを買いましたが、実際2回しかはいてないです。(45歳にしてオレンジレギパンをはく勇気はえらいと思う。似合うかは別にして。)

だから、自然とメークもオレンジ・ブラウン系になります。色が黒いっつうことですね。

食べ物の好きなものを書きたいとこですが、今は食べ物のことを考えたくない(うッ)あ、ラーメンは好きです(うッ)でも腸閉塞リスクが高くなるので、食べちゃだめと医者から言われてます。麺に入ってる「かんすい」というやつが、リスキーなんだそうです。

あとはイチゴと生クリームが好きです。イチゴパフェなんかあったらよだれたらしまくりです(うッ)

好きな人は、東方神起です。さびしい?

ちなみに小学生のころ、初めて好きになった芸能人が、加山雄三さんでした。なぜか、「君といつまでも」をTVで一生懸命みていて、その姿をみた父が、大笑いしてました。大好きだったんですよ、あの歌。今は、おじさんより若い子が好きです。

他に好きな芸能人は。。。上戸彩ちゃん、きれいで大好き。(ハンネは、上戸さんから拝借しました)石原さとみちゃん!表情や仕草がかわいくて大好き。IKKOさん。おもしろい。嵐の櫻井翔くん。ノーブルな雰囲気が好き。篠原涼子さん。かっこいい!

ついでに嫌いな芸能人・・・書き始めたけど、楽しくないからやめます。

暇にまかせてつらつらと書いてみました。

ブログのテーマと全くそぐわないけど、最近、治療の話に焦点を絞るのがつらくなってきたので、これからは気にせずいろいろ書きたいと思います。

ごくごくわずかな、読者のみなさん。(みなさんというほどいないけど)訪問してくださって、ありがとうございます。拍手、ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
