スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

デカ目コンタクト。

若い人の間で、瞳が大きくなるコンタクトがはやってますよね。

私も、若いふりで、真似してみました。「シード」のワンデーコフレの、度入りです。10枚入り780円で売ってたので、試してみました。

いやーね、東方神起のライブに当たったので、コンタクトの度を上げて、少しでも肉眼で見たかったのです。だから、普段使ってるのコンタクトと別に、度が強いのを準備する予定ではあったのですが。

なんと!当たったチケットは、2列目!となれば、ちょっとでも見目麗しくなりたい!だって、東方神起の目に映る範囲に立ち入るからには、少しでも美しくありたい!しわもとばしたい!シミも隠したい!目もでかくなりたい!

というわけで。デカ目コンタクトの購入にふみきったわけです。(といっても780円。)

そして、今日、初めて着けてみたのですが。


普段とかわらない(――;)

なんで?

デカ目で、黒目がちで、麗しくなるはずなのに、なんで?


そーか。

もとの目がでかいから、かわらないんだ!(――;)

ほら、よく見るとね、私の瞳と、コンタクトの黒い部分の径、一緒でしょ。

バイト先の友達にも「ねーねー、デカ目になった??!!」ときいたけど、


「もとがでかいんだから、変わんないよ!」


だ、そーです。


いいんだけどね。

もとがデカいのは、うれしいことだし、いーんだけどね。


でも、やはり、


美しくなりたかった!!!



(瞳がデカい=美しい、とは限らないんです)



ごめんよ、東方神起。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。