スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

足がピリピリ。

この2~3日というもの、足が時々ピリピリします。ときどき針でツンっと軽く刺されるような、そんな刺激です。これは、ゼローダの副作用の、手足症候群でしょか???病院でもらったワセリンを塗り塗りしてるんですがね。

今日は東京、暑かったです。29度超えでした。網戸に張り付いた羽虫がいたんですが・・・。

最近、東京の虫が巨大化してる気がするのは、私だけでしょうか?温暖化のせいですよねー。

若いころ、オーストラリアに住んでたのですが、そこではすべての虫が大きかったです。15センチくらいのカエルが私の椅子に座ってたときは、途方にくれて、家人の帰りを待ちました。(カエルは虫ではない)

友達の部屋に遊びにいったときには、彼女が「have a look!」と楽しそうにクローゼットを開けてくれたのですが、そこには10センチくらいの蜘蛛のbodyが干からびてました。

当然、友達の家で遭遇したゴ(ぴー!)も巨大で、泣きました。

ドライブしたときに、何か轢いた感覚がして車を停めたら、30センチくらいのトカゲをひき逃げするところでした。(結局にげたけど)


ゼローダの話のつもりが、巨大虫の話になってしまいました。
ゼローダの粒も、もうちょっと小さいと助かりますね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。