スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

AKB48。

AKB総選挙をボーっと眺めていました。かわいいね、みんな。

一生懸命な女の子たちは、嫌いじゃないです。あんな子たちが娘だったら、可愛くて仕方ないだろな。

萌えてるお兄さんたちはちょっと不思議ですが。。。迷惑をかけなければどんな趣味でもよいとは思いますが、個人的にはちょっと受け付けないかな。

まぁ、私自身、東方神起のライブに行けばかなりイタいおばさんなので、お互いさまですか(笑)


指原さん、一位でよかったね。うれしいです。でも一番好きなのは、まゆゆとぱるる、かな(^^)ほんとはまゆゆに一位になってほしかったです。

私世代の女性は、AKBが嫌いという人が多いんですが、私は嫌いじゃないです。というか、嫌いなメンバーもいるんだけど、好きな子ものほうが多い、みたいな感じ。モモクロの赤い子も好きです。一昔前の、モーニング娘。も好きでした。若くてかわいい女の子が元気に歌って踊るのがきっと好きなんですね。明るいじゃないですか。元気いっぱいで、かわいいじゃないですか。

私も、早く明るくなりたいところです。

AKBの総選挙についてタラタラ書けるなんて、のんきで幸せですね、私は(^^)


地元に「としまえん」という遊園地があるのですが、そこの一昨年のポスターが、「TSM48」という素人集団で飾られていました。としまえんだからTSM。平均年齢48歳。だからTSM48。もちろん、本家AKBとは無関係です。一般公募で集められたメンバーだそうです。

入りたかったな~。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。