スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

現実がこんなにも。

昨日のライブ。。。今回のツアーで私の中では一番良い席で見ることができました。そのため、もっとも楽しめるライブとなりました。

とってもとってもとってもとっても楽しくて。。。


幸せいっぱいで。。。


なにも考えずにただ笑って、叫んで、歌って、踊って。。。


すごくすごく楽しくて。。。


楽しければ楽しいほど。。。



先に待っている日常が、こわかった。


今朝は、ベッドからなかなか出られませんでした。昨夜、ご機嫌で布団にくるまり、幸せいっぱいかみしめて、でもどこかで「朝が来てしまう」と怖かった。そして、朝になり、また日常が始まるのが、いやだった。

これまでにもね、好きなアーティストのライブ以外にも、旅行とか、飲み会とか、遊園地とか、楽しい出来事のあとに必ず訪れる「日常」はイヤでした。現実逃避後の、現実に直面する瞬間とでもいいましょうか。

そんなの、だれでも、いやですよね。夢のひとときが終わるような。

でも、みな、自然と日常に戻っていく。それが当たり前。

なのに今回は、本当に日常に戻りたくなかったです。本当に憂鬱でした。人生で一番それを強く感じたかもしれない。

だって、今の日常は・・・。抗がん剤と病気の恐怖と憂鬱の日々だから。今までみたいに「あーあ、仕事かぁ」とかいうレベルじゃないから。


今日はもう、明後日に控えた次のクールにおびえてる。

こんなに自分の日常生活がいやだなんて・・・。

泣けてくる。そんな毎日しかない、情けなさ。



それでも元気に、仕事に行って・・・。はしゃいで、ふざけて・・・。

これが、私の日常ですね。


落ち込む前に、アイスクリームでも食べようかな。今日は、森永ミルクキャラメルコラボアイスを買ってきました。あさってオキサリプラチンをやってしまったらまた当分アイスはお預けになるので、ここでいっぱい食べます。そしてまた太るのでした。

頼むぞ、カロリミット~
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。