スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

6クール目。できませんでした。

今日は、XELOX+BV療法6クールめの点滴予定でした。前回から、4週間の間をおいての治療の予定でした。

が、今朝、熱が38.4度出てしまいまして。病院に電話したら、やはり治療不可能。当たり前か。来週に延期されました。

喉が痛いから、風邪だと思います。昨日の夜から、なんかやばそうな雰囲気はあったのですが・・・。滅多に発熱しない人なので、熱さえ出なけりゃ大丈夫だと思ってました。

甘かった。

いつ風邪をもらったのか、心当たりがあまりないのですが、強いて挙げるならば、昨日の朝エアコンが壊れて、なんか変な暑いような寒いような中で寝てたせいでしょうか。そのぐらいじゃ風邪をひくなんてことなかったんですが、やはり、体力が落ちてるのと、3日連続ライブ参加のツケでしょうかね(――;)

このところ、治療が当たり前になってるせいか、危機感がまるでないみたいです。治るような気も、いつのまにか、してるし。

良い事なのか、悪いことなのか。



あ、壊れたと思ったエアコンは、取説をよく読んだら、故障ではありませんでした。フィルター掃除を怠っていたため、エアコンがストを起こしただけでした。

我ながら、どんだけ放置してたんだよ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。