スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

XELOX+BV療法 6クールめ初日

好中球が若干少ないものの、咳以外に大きな所見なく、今日は治療ができました。

毎回左腕に点滴してもらいますが、そろそろ、元気な血管が少なくなってきた模様です。今日は手首に針を刺してもらって、痛い、痛い。ただでさえいたい血管痛が・・・。針を抜いた後も痛みに耐えられず、とうとう、初めて血管痛に対して、痛みどめを出してもらいました。貼るタイプのロキソニンです。きもち、効いたような。

今も痛いんですが、だいぶよくなりました。痺れはいつも通りです。こうしてPCを叩いてると、いつになくミスタッチが多いです。痛いせいかな?

そうそう、前回のCTの結果をききました。問題なし。腹部には、目に見える腫瘍はないようです。腫瘍マーカーも、きもち高めながら基準値には収まっていますから、まったく問題なし。

どこも悪くないんですよ(^^)

「だから、抗がん剤しなくていい?」

と、毎度の質問をして、毎度の答え「いいえ。薬が効いてるから、悪くなってないんでしょ。やめたら、悪化しちゃうよ。」

ハイ。


それにしても、効いててよかった。ほっとしました。苦しい思いも、無駄ではないんだと思えば、頑張れそうです。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。