スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

2日目

夜になって、吐き気が出てきました。ちょっと元気な気がして散歩に行ったのですが、途中でオエッときたので、すぐに帰ってきてしまいました。

左腕の痛みがやっと完全にとれて、痺れもいつもより少ない気がします。口の周りや喉の違和感も、いつもより少ない気がする。前回から5週間も空いたせいかな。

吐き気が出てくると、私は常に飴やミントをなめてます。いろんな方のブログを訪れてると、案外そういう方が見つかります。食欲があるわけではないのに(うしろ食べたくない)、口の周りの気持ち悪さを取るために、なにか味がしてたほうがいいんですよね。

こんなふうに飴ばかりなめて、なのに動かないから、太るのかなー。

抗がん剤をやりながら太っていく人も、結構多いみたいですね。やはり「食べられる間に沢山食べるわりに、動けない期間が長いから」と分析されてるあたりは、同じですね。

やせちゃうよりいいけどね。

そういえば、水を触ったときのビリビリが、冬場に比べてずいぶん減りました。助かります。これも、5週間あいたことと関係あるのかな????
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

コメント

Secret

抗がん剤アンケート
終末期アンケート
FC2プロフ
プロフィール

彩

Author:彩
2012年12月、S状結腸癌再発。腹膜播種、卵巣転移。
初発は2010年ステージ3aでした。根治手術からちょうど2年後の再発でした。
現在は、標準治療を終えて、ホスピスで緩和ケアを受けています。
東方神起の復活まで生きたいなー。ムリかな(^^;)

2016年3月20日永眠

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。